<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2010年 06月 29日

Tシャツ×SR

どもども~少しブログ更新しないとランキングがドンドン下へ(汗)
ポチッとおねがいします~ 
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

広島MTもあと少しとなりました! 後は天気だなぁ
SR×MT×HIROSHIMA

さてさて先日 ‘難波の暴君‘ことビートル乗り ‘MAR‘兄さんより Tシャツを贈ってもらいました♪
a0159618_230112.jpg


MARさんオリジナルブランドTシャツ! 

a0159618_22564242.jpg

a0159618_22565773.jpg

a0159618_22571442.jpg

a0159618_22573089.jpg


子供用サイズもありラグランタイプでメチャ可愛いです!

購入は....大阪の何処か?で売ってると思いますw 

Tシャツって事で  SingleNuts!
でも販売するみたいですねぇ
a0159618_2353516.jpg

これもまた カッコイイですよねぇ 十分普段着で着れます♪ オサレです


そして!
さてみなさんお待たせいたしました
RemotionTECH Hyperフォークバルブ 3MAフォーク用最新情報です

色々と着々と進んでますなぁ~ 楽しみです
XJR用って、また魅力的なw 

さてさて、我愛機SR 銀次郎さん まだフォークが帰ってきてませんので
暇つぶしに....バラしてみましたw
a0159618_23121998.jpg

今デジタルが流行ってるこの御時世...さぁ~ せっかくバラしたし なにか仕込こもうかなぁ~w

by fu-chin696 | 2010-06-29 23:14 | Motorcycle | Comments(18)
2010年 06月 25日

SR×RemotionTECH

TZR250(3MA)用のRemotionTECH Hyperフォークバルブ 3MA用発売決定!

a0159618_20462977.jpg


かなり興味引かれるパーツの販売が決定しましたねぇ 

SingleNuts
丼ちゃん日記でも紹介されてましたが....実はこの製品 今Remotionさんでウチの3MAフォークに組み込んでもらってます!


デモ&テストって感じで先行販売していただきました♪

来週辺りには帰ってくる予定で、装着して走れます~ 
Remotionさんの
今までの経験と実績とデータに基づいて、SR用にベースとなるセッティングで出荷してもらいます

そこから細かくセッティングを煮詰めての 本製品 となります
なので、発売は約一ヵ月後位を目処とお聞きしております

発売発表に関しましては singlenuts!本家にて発表となります

興味がある方は ナッツ! から目が離せませんよ~w

ウチのブログでも随時走行インプレ等をUPしていこうと思います。

もちろんSR×MT×HIROSHIMAにも装着して行きますので 参加される方で興味あり!な方は
プニプニしちゃってください♪

身近な3MA乗りな方達にも乗ってもらい、それを元にセッティングを煮詰めていく予定ですので
3MAの弱点である セッティングの限界!を超える セッティングが可能になると思われます。

SR×CDFナット×販売
SR×MT×HIROSHIMA
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

by fu-chin696 | 2010-06-25 21:29 | Motorcycle | Comments(27)
2010年 06月 22日

SR×レデューサー×黒ホース

SR×CDFナット×販売
SR×MT×HIROSHIMA
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっとしてね
a0159618_19293363.jpg


前回造ったLパイプ、黒ホース入らなかったんで また製作してもらいましたw

これで!


じゃ~ん♪

a0159618_19305481.jpg



黒ホースバージョン完成で~す 
とりあえず満足w

何れは、アルミワンオフクランプとか造ってマウントしたいなぁ


ご協力くださった 某氏...ありがと~

by fu-chin696 | 2010-06-22 19:35 | Motorcycle | Comments(20)
2010年 06月 20日

SR×讃岐D級ライダー編in奈良

今回は国際A級...じゃなく 

讃岐D級ライダーフォトをUPしときますw 


目の前で膝擦り見て、頑張ってできないか 熱くなってる ライダーのFさん
a0159618_17343639.jpg


a0159618_17273643.jpg

カメラマンは cさん


膝擦りよりもカメラが気になって カメラ目線のライダー cさん

a0159618_17284283.jpg

カメラマン fさん

讃岐D級だとこんな感じですw 


頑張って 二人でD級卒業したいです.....。


讃岐セミカメラマン cさんが撮ってくれた 我愛機 銀次郎♪

a0159618_17363268.jpg


a0159618_17365564.jpg


by fu-chin696 | 2010-06-20 17:37 | Motorcycle | Comments(32)
2010年 06月 18日

SR×遠征×奈良

SR×CDFナット×販売
SR×MT×HIROSHIMA
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ポチっとおねがい

どもども 昨日ウチのSRさん 奈良まで遠征してきました ウチもですけど...w

まっ ザックリ言いますと 来月発売されます 
「ハイパーバイク」
の取材の為♪

LOOSEから4台積んで参加でウチ2台は
「良い感じの所走れるんじゃ ね~の」
って事でw 

まっ 何台掲載されるかは発売されてのお楽しみです。

当日は国際A級ライダー戸田隆さんによるインプレ付き!!

a0159618_14471325.jpg


ウチの子やれば出来る子だったんですw 膝 ガリガリ擦ってましたよ(汗)

カメラマンの方に引っ付いてウロウロさせてもらってたんですけど

「あのSR調子良さそうだねぇ~  戸田さんがあんなにアクセル開けて走るの珍しいよ~
アノ人、作りが悪いバイク乗ると もろ走りに影響でるから わかるんだよ」

長年の相方なのでわかるそうです にしても うれしいお言葉です!!

後に戸田さんに色々感想を聞いてみると 
「乗り易いSRですよ~ 面白いです」
ってお褒めのお言葉を頂きました 

「何か ダメだししてください」って聞いてみたら

「強いて言うなら フロントフォークの減衰がも少し強くなると、もっと走り易くなるよ~」 だそうです

OILの堅さとか油面等 色々セッティングについてお伺いしましたが3MAだと今がベストかもって感じ
でした.....今 市販されてるパーツだけで言うとw

いや~ 貴重なお話しきけました

a0159618_18202619.jpg


撮影って大変ですねぇ(汗)

あれ? どこかで見た事ある車両が....w

a0159618_18205368.jpg

まっ 実際 雑誌てのは発売されるまで 詳細がわかりませんからね
辛口で書かれてるかもしんないし、小さくしか載ってないかもしれないし(汗)

今回同行させてもらって貴重な体験ができました♪

追々 動画とかも撮ってるんでUPしてみます~

by fu-chin696 | 2010-06-18 15:53 | Motorcycle | Comments(33)
2010年 06月 16日

SR×ドナドナ

SR×CDFナット×販売
SR×MT×HIROSHIMA
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村


a0159618_2230387.jpg


ウチの銀次郎さん 遠征ですw

by fu-chin696 | 2010-06-16 22:30 | Motorcycle | Comments(16)
2010年 06月 14日

SR×レデューサー×仮取り回し

SR×CDFナット×販売

SR×MT×HIROSHIMA


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

とりあえずこんな感じに収めてみました♪

a0159618_21481373.jpg


これだと、とりあえず レデュに溜まった水は下へ排出されるであろう 素人考えw
しかも見せてる感アリアリで♪

a0159618_215011.jpg


後は黒ホースにして完成かな
バンド多過ぎ?(汗)

※そそっ これ見てる 「のぶおじさん」 モンキー集めはやめて 早くSRかいなさい。

by fu-chin696 | 2010-06-14 22:49 | Motorcycle | Comments(15)
2010年 06月 12日

SR×Black ×レデューサー

a0159618_2140629.jpg


帰ってきました お色直しから♪
シルバー部分はリードバルブ部分だから、製造段階でマイトしないと無理みたい
某マーベラス号は真っ黒黒助仕様だったわ (和歌山で見せてもらいました)
流石です。

さぁ 配管開始! って所で以前付けてた黒ホースがステンLパイプに入らない....事が判明。

黒ホースで繋ぎたいしなぁ 

即 某C-F代表にコール!.....5秒で解決したw 流石代表です

来週には解決するかも...♪

by fu-chin696 | 2010-06-12 21:50 | Motorcycle | Comments(22)
2010年 06月 11日

SR×サンポート×夜走り

本日の夜会レポ!

メンバーは毎度おなじみ....
comacota氏
LOOSE社長
狸マスター改めがむしゃらマスター
IARI君
ハリー君
ウチ...

おいおい ほぼ ナッツのバトンのメンバーじゃね~かw

a0159618_23225650.jpg


相変わらず 集合はグダグダと...
そして変態チックなカスタム妄想話に華を咲かせw 

腹減ったんで ラーメンでも行く? 
ってことで 少々離れた ラーメン屋へ 

この時点で、遠くのラーメン屋に反対者がいないって事は、皆 走る気満々♪

「じゃ!夜なんで 安全運転で! 最高時速は80キロまでで!」
と誓いの言葉を投げかけて イザ出発! 

ウチのスピードメーターさん 最近時計の機能しか作動してなくて
体感でMAX80キロw  そして何故か先頭 
うんうん あんなもんだったハズ  80キロって。

信号待ちのヘルメットのシールド越しの目が 皆
「赤だね....青になったら、どっちが速いんだろうね?」 ってお茶目に訴えてる 毎回の赤信号w

結局、目当てのラーメン屋は閉店だったんだけどね(汗)

近くのコンビにで、グダグダタイム  

そこで、がむしゃらマスター号が慣らし終了&マグ装着ってことで 試乗させてもらいました
623でクロス入って、マグ&外装軽量 

......別格です(汗) 化け物です 速いです パワフルです。

アノ エンジン欲しい~♪ 

そして、またカスタム妄想話しに華が咲き....
帰りも信号待ちで.....

......マスター号速いわ(汗) 

そんな感じで解散しました~ 

夜走るには良い気候になりましたね!  明日明るい所で見たら虫だらけだと思うけどw
また集まりたいなぁ~ 

a0159618_23413699.jpg


SR×CDFナット×販売

SR×MT×HIROSHIMA


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

by fu-chin696 | 2010-06-11 23:43 | Motorcycle | Comments(13)
2010年 06月 10日

SR×夜会×サンポート

明日 11日 高松サンポートにいて夜会開催らしいです

19時集合らしいけど、グダグダな集合間違いなし!w

最近洗車もしてないなぁ~ 

a0159618_22533915.jpg


SR×CDFナット×販売

SR×MT×HIROSHIMA


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

by fu-chin696 | 2010-06-10 22:54 | Motorcycle | Comments(2)