*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 30日

SR×ACTIVE SP×normal

a0159618_23464656.jpg


ボチボチと進めてました、ノーマルメーター改

なんとか、形になりました♪

作動確認用に仮組~ ......作動...問題なし!

スイッチは小細工でw

ココに

a0159618_23491062.jpg


前回エレクトロニクス部長に修理に頼んだ時にスイッチを延長してもらって
外部に着くようにw 
神技です。。

ハイ・ウインカー・ニュートラルランプは点灯すると、カーボン地に薄ら光ます♪

細かい部分で、まだまだ荒技作業の部分があるので、次回は新型アクティブでも使って
もっとクオリティを上げて仕上げたいですなぁ~......。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-07-30 23:57 | Motorcycle | Comments(22)
2010年 07月 29日

SR×DON-F

ども~

ウチにも届きましたよw

DON-F製 デカナット♪

a0159618_2155227.jpg


とりあえず バフってみよう。。

by fu-chin696 | 2010-07-29 22:01 | Motorcycle | Comments(2)
2010年 07月 27日

Ninja Strap×3MA OH kit

どもども~ お暑い日が続いてますなぁ~(汗)

今日は軽くカメラネタ&バイクネタ

某SR乗りさんが買ってたコレ....
ウチの老体D40さんにw
a0159618_2023152.jpg


Ninja Strap

comaちゃんが使ってるBLACKRAPIDも魅力的なんだけど、Ninja Strapならバイク乗ってても邪魔にならないんじゃない?って
安易な考えでw 

バイク走行はまだ だけどキャップとか無くなりそうだよなぁ....そのまま走ってると。
まぁ なんとかなるでしょw


そして、3MAフォークユーザーに朗報です!
この度リモーションテックバルブを開発されました Remotionさんから ユーザーのお財布に
優しいkitが発売!

・3MAフロントフォーク オーバーホールキット ¥7,938,
各社共通の部品のはずが

今後の3MAの寿命が伸びましたねぇ~ これでガンガン走れます♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-07-27 20:43 | Camera | Comments(18)
2010年 07月 25日

穴吹川×BBQ

今日は朝から 四国NO1の清流 徳島県の穴吹川に遊びに!

チビ達も夏休みですからねぇ 色々連れて行ってやんないとw

a0159618_22204679.jpg



流石四国NO1! 奇麗ですねぇ 下流の方にはキャンプ場等の施設がある
遊泳場みたいな所があるんですけど、そこじゃ面白くないってんで
さらに上流に登り 人があまり居ないところへ 

チビ達の保育所繋がりであり、地元の後輩である家族とBBQ♪

a0159618_22241581.jpg


いや~川って気持ちイイわぁ 冷たいし 上がってもベトベトしないし
子供達もオオハシャギw

a0159618_22254257.jpg


夏休み中にはもう2.3回来たいなぁ 

ガンガン遊ばないと、夏は あっ! と言うまに過ぎ去っていくからね

来週は何して遊ぼうか? 

.....SRも乗らないとね(汗)

メーター製作もボチボチ進んでおります.....はい。

8月8日(日)はかずら橋ツーリングですよ~

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

by fu-chin696 | 2010-07-25 22:31 | talk to oneself | Comments(6)
2010年 07月 24日

瀬戸内国際芸術祭×潜水艦くろしお

どもども~ 四国は猛暑....。

SRに乗りたいけれど、暑くてねぇ かといって夜は虫の襲撃w

そんな猛暑日和の中 ここ瀬戸内海では 瀬戸内国際芸術祭が開かれています

10月31日まで開催って事なので、ボチボチと暇があれば見にいこうかなぁ~

その芸術祭のイベントで高松のサンポートに潜水艦(くろしお)が入港してきました!

潜水艦って男心くすぐりません? 

さっそくチビ共を引きつれ見学に行ってきましたよ~

a0159618_23131698.jpg


すごいねぇ! 黒っ! 悪そうな面構えですわw

a0159618_23141174.jpg


何故か意味なく 強そうですw


月曜日まで入港してるみたいなんで、興味ある方は一度見てみては?
潜水艦なんてめったに間近でみれませんよねぇ~♪

かっこええわ....。



そして 今日の一枚....

「潜水艦VSファイアー」
a0159618_23171299.jpg


by fu-chin696 | 2010-07-24 23:19 | talk to oneself | Comments(8)
2010年 07月 20日

SR×アクティブ×ノーマル

どもども

先日の朝練で受け渡されました アクティブスピードメーター
スピード表示が0のままって症状だったんですけど
C-factoryにて分解修理。

C-Fは神ですw

さてさて、ご想像通り ノーマルのケースにアクティブさんを埋め込みます
某外道さんが昔してたような.....w


これが、なかなかのくせ者で、難儀しそうです(汗)

納得のいく仕上がりにできるのか??

a0159618_21482191.jpg


ぼちぼち
進めますわ。

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

by fu-chin696 | 2010-07-20 21:49 | Motorcycle | Comments(12)
2010年 07月 18日

SR×朝練×リモーション

a0159618_1183846.jpg


本日はcomaちゃん・あーさん・ハリー君と蕎麦朝練に!

早朝6時30分集合で 蕎麦食いに綾南の池内製麺所へ 

もう、朝が気持ちいい~季節になっちゃったよね♪
車少ないし走りやすいわw

途中 忍者との熱い?バトルを繰り広げw 無事蕎麦食べて山手の方へ

山で木陰を見つけて、試乗会開始。

まっ 某coma氏はここまでたどり着く間にリュックから大量の工具が度々現れてましたよw
理由は本人がUPするハズ。。

coma氏リモーションテック吟味の為 試乗
a0159618_11165892.jpg


あーさん試乗 つるつるマイルド号試乗
a0159618_1117454.jpg


ハリー君 534×17インチ試乗
a0159618_11185341.jpg


梅雨明けと共に久々にガッツリ走り込めたけど、やっぱリモーションテックは良い!

コーナー侵入・コーナースピードが格段に上がります
知らずにイイ感じのスピードで曲がってますw

ほんと、今までよりも ワンランク上の曲がり方ができるような感じですよねぇ 

あーさんも試乗して 
「気づいたら、結構なスピードで曲がってた! けど全然怖くない!卑怯なバイクだ!コレ」

まさに その通り!っ感じ。 飛ばすから....ってイメージを持つかもしれませんが
全然違うんですよねぇ~ コレは、ほんと一度乗ってもらうと分かるんですけど
普通に走るスピードが、走り易くなる事で少し上がる? 底上げされる感じ。

文章で表すって難しい......orz

これからは走り易い時期だから、度々朝練しないとね♪

タコメの作動確認も完了したし、エレクトロニクス部長の所からメーターも
帰ってきた事だし、次はスピードメーター製作しなきゃねぇ~w


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ポチっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-07-18 18:58 | Motorcycle | Comments(13)
2010年 07月 16日

SR×HYPER BIKE

いや~ 自分事ですいません

けど、嬉しくて言いたいんです!

念願の

「全国デビュ~♪」

ハイパーバイクに載せていただきました~

a0159618_1822692.jpg


光栄ですねぇ♪ 
a0159618_18231271.jpg


a0159618_18232617.jpg


自分のSRをプロに乗ってもらってインプレ書いてもらうなんて....最高です!


そそっ RemotionTECH Hyperフォークバルブ !
XJR用も開発完了 予約開始みたいですね!

あの感動をアナタも! 是非! 

気になるアナタは singlenuts!へGO!

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ポチっとおねがい

by fu-chin696 | 2010-07-16 18:29 | Motorcycle | Comments(30)
2010年 07月 14日

SR×PIVOT×normal

夜な夜な作業....

やっと一個完成しました♪

a0159618_22575582.jpg


後戻りできません pivotのケースを削ってを利用して埋め込んだんで 元に戻りません。。

メーターに飽きたら、買い替えしか....orz

a0159618_231336.jpg



さっ 後もう一個w 

気長に頑張ろう~。

by fu-chin696 | 2010-07-14 23:02 | Motorcycle | Comments(16)
2010年 07月 13日

SR×雨×メーター

皆様 リベンジ西日本SRMTは8月22日(日)ですよ
四国の皆様 かずら橋ツーリングは8月8日(日)

さてさて、最近は梅雨らしく雨ばっかり...
今年は水不足になるのやら...ならないのやら。

SRに乗る事もできず、最近は夜な夜なメーター弄り♪

今週末には梅雨明けか??

a0159618_2045382.jpg


by fu-chin696 | 2010-07-13 20:46 | Motorcycle | Comments(14)