*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 26日

SR×NITRO RACING

どもども

先日LOOSEから車検で帰ってきた ウチの銀次郎さん

少々雰囲気変わって帰ってきました♪

NITRO RACING  コニカルチタンV-2

a0159618_0435151.jpg


見た目最高♪ 音量最大w(汗)

インナーサイレンサーを検討中.....。

a0159618_046696.jpg


あぁ~走りてぇ~




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-26 00:47 | Motorcycle | Comments(14)
2010年 09月 24日

SR×マスターカップ×GOODRIDGE

ども~ 朝晩すんごい寒くなりましたよねぇ
数日前までクーラーかけてたのに....


関東イベントご参加の皆様 お疲れ様でした! 今年は不参加で
終わりましたが 次回機会があれば! 必ず! 必ず....。


さて 今回交換予定なマスターカップ LOOSE社長が付けてるんだけど
小さくていい感じ♪

GOODRIDGEのマスターカップ
a0159618_21203861.jpg


最近はコテコテパーツよりも、こんな地味系?がお気に入り
ただ装着じゃ 面白くないんで....

a0159618_21221064.jpg


角度によって見える GOODRIDGEの文字

もともとはレーザー彫りで刻まれてるんだけど あえてその上から再アルマイト♪

薄らとGOODRIDGEが浮かんで見えます

小さな小さな自己満仕様ですw 





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-24 21:26 | Motorcycle | Comments(8)
2010年 09月 20日

AAA×USカフェシート

今日は子供と アジ釣り に行って来た ふーちんです♪
キスも釣れました 

所々 墨跡 が見られました イカ時期到来です!


さてさて、先日 某たこ焼き国のキャンプ大好きSR乗りさんから、届きました

a0159618_21254726.jpg



AAA USカフェシート 

キャンパーさんが後一歩の所まで自分で張替え途中でしたが...容赦無く 剥ぎ取りましたw
(けっこう奇麗に貼れてたのでビックリ)

これを化粧直しして張替えマス。


似合うと思うんだけどなぁ~





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-20 21:33 | Motorcycle | Comments(18)
2010年 09月 15日

SR×ステー×MOTO-DOG

a0159618_2231185.jpg


本日届きました♪

MOTO-DOG
ワンオフマフラーステー


今、付けてるステーもMOTO-DOG製なんですけど また頼んじゃいましたw 

先週末に五水井さんに頼んだら 気軽に
「ええよ~」
って 早くも手元に。

さぁ~て....ニヤリ






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-15 22:08 | Motorcycle | Comments(4)
2010年 09月 13日

Fフォーク×フリクション×チタン

どもども 

最近SRが手元になくて、夜な夜な妄想族と化していますw
LOOSEに入院中なんでんすけど、ちょこっとネタ仕込
ついでに、来月車検なんで 車検取ってます

あんなSRですが、マフラーにバッフルさえつければ(笑)
そのまま陸自で通ります  

‘改‘

の文字が車検書についております♪

さ~て 
今冬に予定している コレ

a0159618_23178100.jpg


インナーのチタンコート

チタンコートにより、フリクション低減、摺動面の耐久性が大幅に向上♪

もちろん見た目も向上w 

見た目よりも性能重視ですよ  失礼な(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-13 23:25 | Motorcycle | Comments(19)
2010年 09月 09日

黒×銀×赤

どもっ 
最近は朝晩少し過ごしやすくなってきましたねぇ

さてさて、前日 桃仙人に頼んでいた物がとどきました♪

a0159618_21573688.jpg


基本 SRのパーツはウインカーとテール以外は黒系か銀系ってまとめてたけど
アクセント的に赤!

けど、覗かないとみえないよ~ん。

奇麗に仕上がっております




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-09 22:01 | Motorcycle | Comments(10)
2010年 09月 08日

3MA×アウターチューブ×削りだし

とうとう出ました! 

薄ら実現してきました!

かねてから、噂のありました 秋刀魚フォークのアウターチューブの削りだし
実現に向け着々と進んでおります

イメージ図が完成したようです
a0159618_21105872.jpg

○ーリンズ風?w 

夢のようなパーツが世に送り出されるようですね♪

100まで出来てるパーツを50とか120にするとか 100´(コピー)にするのは
さほど難しい事では無いと思います

0から形にするって事は、非常に時間と能力と費用を費やします

これらの作業を経て 只今進行中のパーツ 
完成したら、間違いなくカッコイイパーツですよねぇ 総削りだし♪

この試作品が 9.23 明治公園にて開かれる 
SRイベントのSingleNutsブースにて試作品がお披露目されるかも!?


3MAフォークユーザーには またカスタムの枠が広がりますねぇ

詳しくはNARIさんブログ
参照

by fu-chin696 | 2010-09-08 21:28 | Motorcycle | Comments(11)
2010年 09月 04日

Roland Sands Design×R1 Tracker



こんな Tracker なら是非欲しい。

ボスに頼んで作ってもらうか??

何言うてんのか わからんけど....

Roland Sands Designここで見つけた♪

相変わらず独創的デザインの車輌満載です




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-04 23:27 | Motorcycle | Comments(14)
2010年 09月 03日

がむMT×SANCTUARY motofinal

どもっ 9月だと言うのに、この暑さはなんだろうねぇ...。

さて、昨夜開かれた 「がむしゃらミーティング~秋の陣~」

多種多様な内容で、繰り広げられましたw 

a0159618_14393732.jpg


comaちゃん
かとさん
IARI君
あーさん
隊長(レアキャラ)
ウチ



とりあえず出てきた つきだしはコレ
a0159618_14414057.jpg

コンデンサーの盛り合わせ...じゃ 無かった

a0159618_14422054.jpg


刺身盛り合わせ~ マスター手作りのカツオのタタキは絶品ですよ!
もちろん、骨付き鳥アリ ホルモン鍋アリ お腹イッパイになりました。

そして...講師...coma氏..は
a0159618_14444499.jpg

スプリンター酔っ払い講座の実演中です。。

うんうん 勉強になりましたw 

相変わらずの、濃い~ヘビ~ィな内容だった事は語らずとも分かってもらえると思います



そして、本日は午前中 LOOSEに我愛機 銀次郎の健康診断結果を見にいって
調子を見る為に、黒ボスとSANCTUARY motofinalへ! 

キャブ調整って偉大ですねぇ~ 今までも調子良く走ってたんですけど
更に低中速のアクセルのツキがバツグンに良くなってます
全開域のノッキングも改善されてるようです♪

そしてSANCTUARYでcoma氏も合流して、密談義w 

あの雑誌で見る Z2レーサー!

a0159618_14523371.jpg

カッコイイですねぇ~ 
間近で見る事ができましたよ
やっぱ実物って、細かい作りこみまで吟味できるんで最高です。

NITRO RACINGのサイレンサーって作りがかっけぇ~すねぇ 
内部テーパー出口でパンチングまでチタン!
a0159618_15116.jpg


いや~ 色々と刺激をうけましたよ♪ 

やっぱここの車輌は美しい  見習わなければw 

a0159618_1525034.jpg

a0159618_153951.jpg





おまけ 

a0159618_1565965.jpg


がむマスター宅にて 調子が悪いタコメーターの出張修理w エレクトロニクス部長 coma氏
基盤からハンダを溶かして基盤修理 

そして見事復活! 

この救世主の方.....本職はなに?




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-03 15:12 | Motorcycle | Comments(6)