*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

PS3×Call of Duty

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

バイクに厳しい季節になっちまいましたねぇ...
まだ、着込こめば大丈夫か?


さて 先日PS3を買い替えましたよ

初期型PS3(60GB、PS2互換あり)から新型PS3(320GB、PS2互換なし)

回りで初期型の故障&不具合を多々聞くようになったのと(もちろんメーカーで修理可能範囲)
初期型が高値で売買出来るって事で 買い替え時かなぁ~と
壊れる前に.....

a0159618_14505628.jpg


現行PS3には 120GB 160GB 320GBとハードディスクがラインナップにありまして
これから先の事を考えると torneとか接続しても十分に使えるようにと 320GB。

少々の負担で買い換える事ができました~



今はゲームにしか使ってませんけどねぇw 

ゲームもCall of Dutyシリーズ 

最新作「コールオブデューティ:ブラックオプス

ネット接続で世界中の猛者達と戦えます♪ 

今では 地元友人 mixi友人 関西SR乗りの方たちと チーム組んで
毎夜 戦場で遊んでますw 

知り合いと遊べると、なかなか楽しさ倍増です。

by fu-chin696 | 2010-11-28 15:05 | talk to oneself | Comments(4)
2010年 11月 27日

黒店改×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね
SingleNuts!


完成♪

a0159618_0364494.jpg


by fu-chin696 | 2010-11-27 00:39 | Motorcycle | Comments(2)
2010年 11月 23日

antlion×loose mc×comacota

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね
SingleNuts!

どもっ 寒いっすねぇ
いや~ ほんと寒くなってきた 今年も後少しです。

さてさて、本日は休みな為、comaちゃんのヘルニア リハビリを兼ねて
軽く バビュ~んっと サンポートまで♪

a0159618_22141613.jpg


comaちゃんとのランデブーは久々だなぁ

ヘルニアの心配も....この様子なら大丈夫でしょ(笑)

a0159618_2216275.jpg


a0159618_22172483.jpg


(笑笑笑)


そして LOOSEにアントライオンさんが展示販売会って事で覗きに!

a0159618_2224362.jpg


a0159618_22243291.jpg


いや~削りって美しいなぁ 見てて気持ち良いです。
営業さんと濃い~話も出来たし、カッコイイ ノベルティアイテムも頂いちゃいました

そして無理言って...アレをゴニョゴニョw 

なんか、営業さん バス釣りするみたいなんで 次回は春辺りに舞い戻って
来る事とのこと....そんときはトップブリッジなんか 賭けてバス釣り対決も面白いね(笑)
マッテマスよ アントさん(ニヤリ)


a0159618_22311259.jpg


さ~て 銀次郎 2010ver見納めか!?? 


antlion

LOOSE MOTOR CYCLE

by fu-chin696 | 2010-11-23 22:34 | Motorcycle | Comments(12)
2010年 11月 21日

H.I.R×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

さて 開発段階から気になってたパーツが完成したようです。
a0159618_1514678.jpg

「Hyper Ignition Reader SR」 (前期・中期車両)

通称 H.I.R 

詳しくは中川商会さんで

今回SingleNutsさんの協力でSR用が誕生したようです!

なかなか興味深々ですよねぇ~ これ。

テストデータ NARIさんブログ

点火系は当たるとかなり 体感できるパワー感じますから
最高速求めない SR乗りなら 美味しい領域のトルクアップって最高じゃねぇ?



あぁ....欲しいなぁw

by fu-chin696 | 2010-11-21 01:55 | Motorcycle | Comments(6)
2010年 11月 14日

DUCATI999×弐号機

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね
おねがいしま~す♪



ついに! 禁断の弐号機を.....GET&お披露目しましょう。。

a0159618_22164167.jpg


a0159618_22171370.jpg


フルカウルでスリックタイヤ! シングルシート 保安部品無し
公道走行不可の生粋のレーサーです。

a0159618_22194491.jpg



一応.....DUCATI999の文字(笑)

排気量はなんと!   49cc

a0159618_2221642.jpg


膝すれるんじゃねぇ?www

by fu-chin696 | 2010-11-14 22:25 | Motorcycle | Comments(12)
2010年 11月 13日

林檎×iPod nano

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

iPod touchを嫁ちゃんに奪われたので、通勤快適使用に

iPod nanoをGET

 
a0159618_2072684.jpg


ちいせぇ~よ コイツ。

ライターと比べても ほれ

a0159618_20273212.jpg


無くしそう.....  

ロングツーには良いかも 小さくて場所とらないからね 
けど音量は小さくね♪

by fu-chin696 | 2010-11-13 20:30 | talk to oneself | Comments(6)
2010年 11月 09日

Limitation Sticker×黒店改

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


完成♪

a0159618_21514945.jpg


なかなか面白いでしょ。

黒ボスもちょっとお気に入りでたいですw

a0159618_2154074.jpg


馴染みの顔ぶれには強制販売に回ります。。(笑)

そろそろ LOOSE忘年会が.....


それにしても寒くなったねぇ~

a0159618_21595933.jpg


by fu-chin696 | 2010-11-09 22:00 | Motorcycle | Comments(8)
2010年 11月 07日

SR×SANCTUARY×スライダー

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね




どもっ 

LOOSEに頼んでいた段付きカラーが納品されたんで、付けてみました。

a0159618_1603923.jpg


SANCTUARYのスライダーです! 
やはり SRって車輌の設定が無く PON では付きません....
LOOSEにて段付きカラー製作(100分の1の精度.社長談)

a0159618_163245.jpg


カリカリ....
LighTechスライダーを外します

これも色々採寸して付けたんだけど、エンジン保護って意味ではあまり飛び出てませんでした(笑)

a0159618_1684720.jpg


おぉ~ なかなかシンプルで良い感じです~♪

最近はシンプルパーツが好み..? 
歳取ったせいか? コテコテパーツが苦手になってきた。。

十分コテコテだけど(笑)

by fu-chin696 | 2010-11-07 16:12 | Motorcycle | Comments(4)
2010年 11月 05日

SR×夜会×ラーメン

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね
そこのアナタ...ポチっと忘れてません?w 





どもどもっ すっかり冬です。 

秋はどこに居たの? 

けど、寒い朝 外に出て肺に突き刺すような空気を吸い込む 一呼吸目が好きだったりします

さて 昨夜は夜走食会でした 

a0159618_2024569.jpg



SR6台...+ヘルニア仙人(車)

サンポートに集合して、それぞれの今冬の変ta...いやいや カスタムプランを
やっぱ 似たものが集まる?のかね。 

皆様の黒店退院後が楽しみです♪ 

そして、軽く走って 目的地のラーメン「若松」

a0159618_20251658.jpg


体が温まりますね♪  屋台から店舗に変わった 人気のラーメン屋さん
ハリー君オススメです!

a0159618_20362310.jpg

a0159618_20364444.jpg


ヘルニア仙人 車で付いてきて ハリー君と
「SRとヘルニア」
について談義中。。

そして 場所を移動して 道の駅 

a0159618_20381567.jpg


夜走りって寒い季節になりましたね....
着込んで行けば まだ大丈夫そうだけど。

タイヤがなかなか温まらない(泣)
帰り張り切り過ぎて、冷えたタイヤで....ズルっ!  怖っ!あぶねぇ

けど 集まってワイワイやるのは楽しいなぁ


a0159618_20412224.jpg


a0159618_20414098.jpg


この二台は今冬で このスタイル見納めか?w 

by fu-chin696 | 2010-11-05 00:20 | Motorcycle | Comments(8)
2010年 11月 03日

SR×黒店改

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


洒落で製作。

LOOSE Guest のみ貼る事の許される ステッカー
もちろん黒ボス承認済み

来週には完成♪ 

a0159618_21564746.jpg


九州SR乗りコキジロウさん協力で、ついに完成間近!

明日は 夜走食会です.....てか たぶん御馴染みの顔ぶれで~す

サンポート20時集合 


桃産ボルト配布 予定

by fu-chin696 | 2010-11-03 22:04 | Motorcycle | Comments(4)