<   2011年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 29日

SR×LOOSE

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

今日はお天気が良かったですねぇ~

ウチの銀次郎さん...すこぶる調子が良かったな。。

季節的にキャブが合ってんのか?

気持ちよさに吊られて、ついつい アクセルが.....危ない危ない。。  
ココまで天気良いと白いバイクも出動してますからw

そんなわけでプラっとLOOSEへ

a0159618_20264343.jpg


GW.....どれくらい乗れるだろ?

by fu-chin696 | 2011-04-29 20:28 | Motorcycle | Comments(4)
2011年 04月 28日

SR×5.22×GW

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

最近は仕事やらナンやらバタバタで....久しぶりのblogでございます。。

とりあえず...連絡事項から

GWのプチイベント 「朝連」
今の所 3日早朝!
コースは朝一蕎麦ですw 

詳細は後々。



そして5月のメインイベント 

仮「さよなら comaちゃん ツーリング」
5月22日(日)
今の予定では 

高松~脇町経由~徳島ラーメン~鳴門スカイライン~びんび屋~高松

といった comaちゃんプレゼンツなコースとなっております

459でcoma号と走れるのはこの日が.....最後かも。。
a0159618_22411230.jpg


時間等は追々お知らせいたします♪



ウチの子は 無事リヤ回りも元通りに 何も変わっておりません
......チョロット採寸のみw 



a0159618_2237556.jpg


by fu-chin696 | 2011-04-28 22:43 | Motorcycle | Comments(2)
2011年 04月 24日

SR×5.22×touring

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ

いや~っ 

暖かい♪

もう知ってる方は知ってますけど、459の特攻隊長こと「緑の弾丸」こと
comacotaさんが 江戸へ転勤に.....。

なので...最後にcoma号と一緒に走ろう! って事で
5.22(日)にツーリングを予定しています。

詳細は未定 追々 こちらで。


とりえず、GWは朝連の予定ね comaちゃんと
行きたい人居ない? 3.4.5.のどれかだね


けど....ウチの子は..
a0159618_15392240.jpg


また 浮いてますw  

by fu-chin696 | 2011-04-24 15:40 | Motorcycle | Comments(18)
2011年 04月 22日

淡路MT×VW×MAR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね




本日は淡路番外編

淡路当日 実はSR以外にもスペシャルなゲストが来てたんですw

我らがアニキ MARさん(後ろのおじ様じゃないですよw)

a0159618_18593046.jpg


夜勤明けだと言うのに....バッチバチのフルチューンのビートルで駆けつけてくれました♪

そしてお土産まで
a0159618_193056.jpg


MARオリジナルパーカー♪ 

カワイイデザインですねぇ~ 大阪の某所で購入可能だそうです。。


いつかはこのビートルと0~200対決だなぁ。 




a0159618_19104633.jpg



カシメジュニア♪ 

by fu-chin696 | 2011-04-22 19:06 | Motorcycle | Comments(9)
2011年 04月 19日

淡路MT NO1

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

まだ 皆様のコメント&ブログを見ると興奮冷めあらぬ fu-chinですw

最初に...
ご参加いただきました皆様
そしてブログ告知してくださった皆様

ありがとうございました

表上 ウチが主催って形ですが 参加して頂いたSRユーザー皆様が
主催者だと思っております
1人じゃミーティングと呼べる物じゃないし 身内だけの集まりもこれまたミーティングとは
ちと違う物だろうし。 

SR乗りの繋がりがこのミーティングをココまで盛り上げてくれたものだと思います!

各有名SHOPの方達もこの日は1人のSR好き&SR乗りとして参加してくださり
大変もりあがりました♪ 
最高にありがたいことだと思います 

そして手前勝手ではございますが、当日お会いした方のブログ&SHOP様
勝手にリンクさせてもらいました....まだ途中ですが(汗


さてさて ココからはネタ満載でw

459組は朝8時出発~
a0159618_21313957.jpg


ウチは嫁ちゃんとタンデムで参加♪
a0159618_2132206.jpg


今回の先頭誘導員はIARI君
この日天気が晴れたのは彼のテルテル坊主のおかげw
a0159618_2133299.jpg

459組しかわからないかも知れませんが....彼....髪長かったのを...自ら前日に
テルテル坊主頭に(笑

そして...途中のSAで スペサルゲスト登場
a0159618_21354274.jpg

自称「九州デルスラーラ代表参加」 すなちゃんと合流
前日からフェリーで四国入りして朝5時からぶっ飛ばして459組と合流♪
...若いってスバラシイ。。 と痛感

ズドドド~と鳴門大橋を渡り 淡路入り

淡路SAでは 
「ブログ見てます」
「fu-chinさんですよねぇ」
「はじめまして」
嬉しい声を多々掛けてもらいました~♪

ミーティングの様子は多々ブログに書かれてますので そちらを....手抜きじゃございませんw 

そして夫婦で迷子なこの二人
a0159618_2144288.jpg

赤夫婦。

他にも遠方かた多々来ていただいてました~ 

ブログで見たあの車両やらコノ車両!
どの人が○○さんだろう?
けど この車両の細部が気になる....

あっ アノ人が来てる!

バタバタとした時間を過ごし 気づいたら 写真が少くねぇ~!!

と慌てて 激写w 

気になる車両ばかりで.....

そんな中 激写した一枚

題 「外道 新旧対決」
a0159618_2149834.jpg



とりあえず 全て?の車両の写真は撮りました 全てはUPできませんでご了承くださいまし。

気づけば 関西のツーリング組みが出発 
あの某関西の切断屋さん SA出る時 ウィリーして立ち去ってましたよw

459組も関西ツーリング組みとは逆回りで淡路南を目指しました~
軽く 帰りはプチツーリングで♪ 


今回は相方 「緑の弾丸」ことcomaちゃんが仕事で不参加.....なのでチョイト寂しいミーティングでした




そして 最後に思った事は 

「SR最高♪ SR乗り最高♪」







もちろん 本来の目的も忘れてませんよ 

a0159618_221316100.jpg


排気量×○を募金

頑張って復興して欲しいと願います。 


もちろん来年も....やります! 

「関西.四国MTin淡路」

by fu-chin696 | 2011-04-19 22:19 | Motorcycle | Comments(24)
2011年 04月 17日

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね



どもっ 

本日無事開催されました淡路MT

a0159618_18223823.jpg


ざっと数えて64台! 

参加された皆様お疲れ様でした。

楽しい一日をありがとうございました♪

詳しい詳細日記はまた後日。

by fu-chin696 | 2011-04-17 18:26 | Motorcycle | Comments(41)
2011年 04月 16日

淡路MT

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~


さ~て

いよいよ明日です! 

天気も大丈夫そうです!

ガッツリ楽しんでガッツリ募金しましょ!


参加の皆様

家を出てから帰るまでがイベントとお考えください
無事に帰るまでがイベントです 
遠い近い関係なしに安全運転での参加をおねがいいたします。


ウチは...
a0159618_16443621.jpg


洗車完了♪

a0159618_16452472.jpg

こちらも完了♪

by fu-chin696 | 2011-04-16 16:46 | Motorcycle | Comments(4)
2011年 04月 14日

SR×淡路×Brembo

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~


どもっ 

さてさて淡路まで後3日....各ブログで淡路に向けネタ仕込み等多々見られますねぇ~w
経済を回すって事では良い方向ではないでしょうか? 

参加者も....ウチの方に「参加します」って連絡が多方面より。
四国 関西はもちろん 関東! 名古屋! そして....九州DELL-SARAより アノ青い車両が♪
ついに! 淡路で初の 赤VS青 対決なるか??(謎)

いったい何台集まるのやら! ワクワクしますねぇ~ 

そして、コチラをご覧の皆様 「東日本大地震自主義援金募集」となっております
自主的にはございますが道中・淡路SAでの募金お忘れなく 皆で少しでも力になりましょう。

せめて 自分の排気量以上の募金よろしくおねがいいたします。



さてさて、ウチの子ですが夜間作業で細かな作業がムリなため
とりあえず走れる状態で向いマス。

そして....間に合うか?と思っていたこれ
a0159618_22155941.jpg


レデューサー...けど少し違うでしょw 

このようになります
a0159618_2217816.jpg


♯10フィッティングが装着できます 

先日紹介したレスポンスと
a0159618_22202064.jpg


♯10で繋げれます....フフフッ 自己満足全開ですw
 
レデューサーの♯10アタプターは某所で購入可能です。
欲しい方がいましたら jankfood●hotmail.co.jp (●を@に変えてください)
までメールいただけましたお知らせいたします


そして 

キラーン!

a0159618_22272745.jpg


削り最高♪チタン最高♪

by fu-chin696 | 2011-04-14 22:29 | Motorcycle | Comments(16)
2011年 04月 12日

淡路MT×459組

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~



どもっ 

待ちに待った淡路MT とうとう今週ですね♪

さてさて天気が微妙なのかな?(汗


決行したとしての459組のルート&集合時間を

●集合場所
高松中央インター前ファミリーマート

●時間
7時30分集合 8時出発

●ルート
中央インターより高速に乗り そのまま高速で淡路SAに入ります


※当日 LOOSEから出発される方 7時30分位にはIARI君が
 お迎えに上がります
 LOOSEもこの日は早朝オープンですw

必ずしもコノ時間に行かなければならないと言うわけではございません
各自で向われる方も全然OKです

片道約127km  時間約2時間 (ナビ参照)

一応ガソリン満タンで行ける距離ですが、途中津田SAであーさんと合流
しますのでご心配な方は津田SAでガソリン補給をお願いいたします
淡路はGSのあるSAが淡路SAまでありません。


一応 当日この時間にお集まり頂ける方はコメントよろしくおねがいいたします
待つ都合等ありますので。。

帰路ですが今の所決めておりません 
当日の話の流れで淡路退去時間ルートを決めようかと思います
(帰りに淡路の海岸線を通るってのもよいかも)

基本自由解散です。


ではでは よろしくおねがいいたします♪

by fu-chin696 | 2011-04-12 19:33 | Motorcycle | Comments(6)
2011年 04月 10日

銀次郎×2011springversion

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~


どもっ 

なんとか理想の形になりました♪


まだ細かい詰める所が多々ありますがねw

これでなんとか淡路に向えそうです 今の所お天気も大丈夫そうですね

色々な人達に出会えるのが楽しみ~

a0159618_17431585.jpg

a0159618_1743562.jpg



そそっ 念願のUltimate weapon導入です

a0159618_17463965.jpg

a0159618_17465876.jpg


by fu-chin696 | 2011-04-10 17:47 | Motorcycle | Comments(28)