<   2011年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 31日

AKRAPOVIC×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


a0159618_2318475.jpg


なかなかジェントルな音質です♪ 

SRには少しゴツイかな....


明日6月1日  サンポート夜会 開催? 予定 
んっ 天気次第w 
時間は日没~

あつまれ~ぇ 

by fu-chin696 | 2011-05-31 23:21 | Motorcycle | Comments(14)
2011年 05月 29日

中空アクスルシャフト×Rピン×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


〇中空アクスル WHEELIE用(特注Rピン仕様)〇

クロムモリブデン鋼 (SCM435H)
レイデント処理

a0159618_1546655.jpg


a0159618_15463729.jpg


Rピンに付いてるワイヤー これはRピンの脱落防止

細かな技がたまらない アクスルセットです 

使用例  PADDOCK様お借りします♪ 
a0159618_15511461.jpg


最高にレーシーでカッコイイじゃないですか! 

ウチのは...雨でまだ装着できません.....orz

製作 TECHNICAL SPACE PADDOCK

by fu-chin696 | 2011-05-29 15:56 | Motorcycle | Comments(14)
2011年 05月 26日

海老vs蠍 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


a0159618_2104722.jpg


a0159618_2111111.jpg


どんな音色か?

.....梅雨入りしちゃったし。。



〇7月3日(日) udonツーリング予定 日程調整よろしゅ~ 
 詳細は後々 皆で遊びましょ♪

 

by fu-chin696 | 2011-05-26 21:05 | Motorcycle | Comments(20)
2011年 05月 23日

comaちゃん さよならBBQ inがむしゃら

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

22日....予定していた 

「5.22×ツーリング×「祝!栄転 ドキッ★変態だらけのさよならコマちゃんツーリング ~ポロリは勘弁な~」

ツーリング  雨天の為中止に。。

関西迷子王なる外道さんが前日夜からウチに泊まって当日参加するってサプライズも...
無駄に....ハァ 

コースもお腹イッパイな峠ばかりだったのに....残念orz

けど、BBQは行いましたよ~♪

a0159618_2062369.jpg

a0159618_2064730.jpg


肉に海鮮に骨付き鳥に....うどん(笑

飲み放題の食べ放題の騒ぎ放題♪

マスターいつもあざーす!


そして本日の主役は.....

a0159618_2085755.jpg

セルフで業務用ですw 
a0159618_20101844.jpg


はるばる橋の向こうから丼ちゃんも参加してくれました~
この二大仙人の絡みもこれで最後か!?


comaちゃん居なくなると考えると寂しくなるねぇ~ 

こんなスプリント姿も見納め
a0159618_20144670.jpg


459最後に寝顔公開w
a0159618_20152890.jpg


ウチの銀次郎はLOOSEはじめcomaちゃんやら丼ちゃん多くの回りの人に支えられて完成しました
その身近で支えてくれた1人が離れるとなると寂しいなぁ
もちろん東京にいっても、早朝妄想メールは送るけどねw  東京からの援護射撃にも期待♪
銀次郎の電装直せるのはアナタだけですから(汗

最後にcomaちゃんからの挨拶が
a0159618_2021715.jpg


挨拶後 メガネの奥の瞳が潤んでたのは...BBQの煙が目染みただけ!
 って皆わかってるからcomaちゃん♪

by fu-chin696 | 2011-05-23 20:24 | Motorcycle | Comments(18)
2011年 05月 22日

Bluetooth×VH410×Sony Ericsson

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

電話はドコモ派なふーちんですw 


けど最近 回り(仕事系)でブームなのが ソフトバンクのタダ友♪


ホワイトナンチャらってプランで980円でソフトバンク同士がダタで通話
みたいなヤツ(時間限定 1~21時だったかな?)

それに便乗しまして サブ携帯でソフトバンクをGET♪ 

息子も学割で三年間基本料無料とかのサービスで
ソフバンに変更 それに便乗してウチの基本料も二年間無料

なんか得したのか? ミタイナw 


さてさて 本題に入りまして 普段仕事中はイヤホンマイク装着で通話しております
携帯が二台体制になり ドコモはイヤホンマイク ソフバンは普通に通話
と忙しい話し方で通話してたのですが....発見しました 良い物を。


a0159618_953403.jpg

Sony Ericsson VH410


二台の携帯と同時接続可能なコイツ! 

昔からあったのかな? 知らなかっただけ...?(汗

便利な世の中になりましたね♪ 

by fu-chin696 | 2011-05-22 09:57 | talk to oneself | Comments(2)
2011年 05月 18日

バックドロップ×VANSON NEW FANNY-PACK×608

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


5.22×ツーリング×「祝!栄転 ドキッ★変態だらけのさよならコマちゃんツーリング ~ポロリは勘弁な~」


どもども


先日GETしたウエストポーチ バックドロップがVANSONに別注をかけたモデル
a0159618_19224942.jpg


重厚なカウハイドレザーでレザーのクロスボーンが刺繍されています♪
a0159618_1926183.jpg

a0159618_19263972.jpg


革の匂いがたまらないです。。 一生物ですね~ 
チョイ乗りバイクのかばんには程好い大きさです♪



先日LOOSEにて激写した一台! 同じデルスDシート仲間のニューフェイス♪
もちろんこれから泥沼でしょう(笑  

かっこいいですねぇ~
a0159618_1933284.jpg



そうそう 前回...チラっと書いた...トレッセルピストン 

なんと 95φハイコンプ 96φハイコンプ 

595ccと608cc   やんちゃなエンジンになりそうなピストンですね...楽しみだね
こんなピストン待ってた人は多いはず(笑

詳しくは TRESTLES まで



ウチの子は

a0159618_1939311.jpg


フォークOIL漏れも解消して...洗車して...日曜日のツーリング..に...

あっ...天気やべぇ(汗

by fu-chin696 | 2011-05-18 19:41 | talk to oneself | Comments(14)
2011年 05月 16日

5.22×ツーリング×「祝!栄転 ドキッ★変態だらけのさよならコマちゃんツーリング ~ポロリは勘弁な~」

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

どもどもっ

禁煙3週間目のふーちんです。 

禁煙のせいか? 食欲旺盛で軽く増量中♪  バイクの軽量化の意味がありません.....ハァ

さて 今週日曜日(22日)ツーリング&BBQを開催いたします




「祝!栄転 ドキッ★変態だらけのさよならコマちゃんツーリング ~ポロリは勘弁な~」


このタイトルは神戸外道さんが徹夜で考えてくれたタイトルですw 

では ザクっと詳細を 



日時 5月22日(日) 

集合 ミニストップ・小村町店
    香川県高松市小村町240−5
     087-848-6632 ‎
   


時間 AM8時 集合~ 8時30分出発

長尾方面に向かい 大窪寺方面から前山へ抜けるルートでルート193へ
脇町へ抜けて 

AM11時  脇町 「くにおか」で少し早めのラーメン昼食 


休憩を挟みつつ 未開発の峠経由で鳴門スカイラインへ 

PM13時30分 鳴門展望台着 各自30分程走りこみw 

PM14時30分 下道で高松へ 

途中休憩を挟みつつ 

16時前後高松着 

各自 移動手段変更で がむしゃら へ

17時 がむしゃらBBQ開始予定




★がむしゃらBBQ参加の皆様★

食材確保の為 人数の自己申告をおねがいいたします

ファミリーBBQとなっておりますので、家族 カップルで飲酒運転しないように
ご参加ください♪ 

がむしゃら駐車場でのBBQになります
    
飲み放題食べ放題 

 1人3000円 
 1家族 1カップル 5000円(マスターのご好意によりお子様何名でもこのお値段です!!)



人数確認のため 直連絡でもコチラにコメントでもけっこうですので人数報告おねがいいたします。。


この日はcomaちゃん459走り最後になると思います 
多々集まってワイワイやりましょう~♪

もちろん ツーリングのみ BBQのみ参加もOKです

.......迷子もOKです(笑

 

by fu-chin696 | 2011-05-16 20:04 | Motorcycle | Comments(15)
2011年 05月 14日

SR×TRESTLES×534

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ

明日は秋吉台!...の予定が 先日からフォークドレン付近からオイルが漏れだして..ハァ
微量なんで近場とかなら走れるんですけど片道4時間走るとオイル無くなるかもw

万全の状態じゃないんで、今回はムリせず諦めました。。


そして 本日は仕事も早く上がってこれたので シングルの聖地TRESTLESさんにお邪魔してきました~
a0159618_21194743.jpg

a0159618_2153438.jpg

社長の塩津氏とは地元って事もあるのですが、サーフィンやってる共通の知り合いも多く
話が盛り上がりマス♪ 

もちろんSR話(もちろんエンジ)も盛り上がり 塩津氏にウチのSRを乗ってもらいました
a0159618_21263559.jpg


ウチの回りで様々なSRに乗った事がある人 NO1だと思う 塩津氏が
どう評価してくれるか? 楽しみです....

エンジン掛けて...ズトトトトッ....ズバババババババババッバ!!!!
いきなりアクセル全開ですw  躊躇なく全開です! 流石。。

そして.......帰って来て...ええ 悪いお言葉はありませんでした(嬉)よかったです。



今度はTRESTLES534に試乗させていただきました~
a0159618_21341696.jpg


アルミシリンダーじゃなく 500ノーマルシリンダーにトレッセル90φ 534cc FCR41φ トレカム
WM製SR用Newマフラー 

ほぼウチのと同じ仕様なのですが.... 

掛かりも良くて
下から上までトルクフルに回ります!
フロントの接地感から軽くリフトアップしてるのが分かります
スプロケ等細かな仕様が違うとはいえかなり面白いエンジンです。

ウチの534とはまた違う味付けです♪  

ノーマルに組むこの仕様なら 値段的にもかなりお値打ちなのでは?
このお値段であのパワーが得られるなら....w 



そして 丸秘加工ピストンを見せてもらったり 
a0159618_21492846.jpg


かなり濃い~お話をさせて頂きました 
次回製作予定の9〇とか9〇ハイコンプピストン....魅力的です(涎

a0159618_21531711.jpg


TRESTLES

by fu-chin696 | 2011-05-14 21:58 | Motorcycle | Comments(22)
2011年 05月 11日

DELL-SARA×SR×秋吉台

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

とうとう今週ですねぇ 5月15日 DELL-SARA
       SR meeting in 秋吉台

お天気も大丈夫そうですし ツーリング日和?

SR乗り・好きの皆様 この日は秋吉台にレッツGO♪

DELL-SARA
DELL-SARA ver.広島



by fu-chin696 | 2011-05-11 22:38 | Motorcycle | Comments(4)
2011年 05月 07日

SR×国際A級×銀次郎

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもどもっ 

PC整理してたら懐かしい 昨年ハイパーバイクの取材時の
動画が見つかりました♪ 

G-TRIBE代表 国際A級ライダー戸田隆さんがウチの子がやれば出来る子だって証明してくれました(笑





この時よりも足は良くなってるハズ! 
また乗ってもらいたいなぁ~
a0159618_02651.jpg

真似たらコケるわ....(汗

by fu-chin696 | 2011-05-07 23:44 | Motorcycle | Comments(16)