<   2011年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 29日

TRESTLES×スプリングリテーナー×Quantum

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもども

完成しました Quantum(タンク付き)用スプリングリテーナー 
通称「スプリングくるくる」(笑

a0159618_2125395.jpg




Quantum(タンク付き)はタンクとのクリアランスが狭く難儀したそうです
a0159618_2126736.jpg


今回Quantumはオーリンズ等のパーツを装着!と違って
ノーマルを削って加工って工程で製作されてます。

Quantumタンク付きで「スプリングくるくる」をお考えの方はサスを送った方が
早いかもしれませんねぇ TRESTLESさんで分解加工までしてくれるそうです♪

a0159618_2132513.jpg


黒マイトで自然な感じで装着!これくらいな感じで密かなファッション機能パーツでいいですね~
自己主張が強よ過ぎない シンプルな感じが...大人のパーツです。。


試乗が楽しみです♪



36オーリンズ用は早くも発売されてるみたいです
a0159618_21431463.jpg


他にもシルバー&ブラックもありましたよ
a0159618_21443067.jpg

すべて削りだし....




ナイトロン  WP

続々と開発中~みたいです。。





詳しくはTRESTLESさんまで

by fu-chin696 | 2011-09-29 21:49 | Motorcycle | Comments(12)
2011年 09月 27日

459×隠し玉×nino号

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ 

待ちに待ってた車両が....ついに!解禁

459は愛媛在住  nino氏

ウチのブログにもコメントくれるSR乗りさんです。

そんな彼の車両.....

a0159618_20201816.jpg



かっこいい!

a0159618_2021650.jpg


a0159618_20212992.jpg


かなりの変態っプリですw 

これで459もマスマス 変態指数が....。。

a0159618_20244280.jpg


「シリンダーがちょい太くゴールドに。
 アルミメッキスリーブにあえてワイセコ90ミリ+モリブデンコーティング、
 リングはDLC加工。

 カムも使いやすさ重視でWB-1にスプリングはSTD。
 リテーナーはたぶんチタン?」  本人談

エンジンも抜かりなく手が入ってます。。 

これからの459ミーティングは熱いですよ!

早く 愛媛香川合同夜会 リベンジしなければ...ね ハリー君w

by fu-chin696 | 2011-09-27 20:29 | Motorcycle | Comments(32)
2011年 09月 26日

おみや。。×道後温泉

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



a0159618_20535137.jpg



道後温泉のおみや♪


Thank You~  みかぁ~w








あれ...大福が届かなかったなぁ.....

by fu-chin696 | 2011-09-26 20:56 | talk to oneself | Comments(4)
2011年 09月 25日

TRESTLES×スプリングリテーナー

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



どもっ


スプリングリテーナー続々と開発されてました!
a0159618_2381468.jpg


写真が小さくてすいません(汗
携帯の写真サイズ小さいままでした....

クワンタム(タンク付き)はタンクとのクリアランスが狭くて
難儀しそうです。。



ウチのも本日 サス左右を献上してきたんで♪ 
完成が楽しみです~


SRに限らずサスで選べるって夢広がるパーツですねぇ

by fu-chin696 | 2011-09-25 23:14 | Motorcycle | Comments(6)
2011年 09月 24日

カラー×東大阪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


東大阪産 カラー。

a0159618_21103384.jpg



やっぱり ここらも拘りたいですねぇ。。 

自己満 自己満♪ 

by fu-chin696 | 2011-09-24 21:12 | Motorcycle | Comments(4)
2011年 09月 21日

烏賊×FRENTUBO

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ

台風一過で少し涼しくなってきました459♪
ツーリングシーズン!到来


さて

a0159618_21544825.jpg


ん~っ どうしよう。。
これにワイヤリングしたいなぁ。。
.....悩む。。 

そして

a0159618_21562276.jpg


こいつらの出番の季節がやってきましたよ~!!!

by fu-chin696 | 2011-09-21 21:57 | Motorcycle | Comments(6)
2011年 09月 19日

黄一郎×黒太郎

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪

a0159618_10463051.jpg


LOOSEに入庫したての現黒太郎w






こうなりましたw
a0159618_10502876.jpg


現在 マフラー&リヤサスペンション レスw 
不動車です。。

けど、たまには走らずに ゆっくりとSRと向き合える時間っていいですね
各部採寸...グリースアップ...マシ締め...。。


季節は秋に 

ツーリング季節ですね~♪ 

by fu-chin696 | 2011-09-19 10:55 | Motorcycle | Comments(18)
2011年 09月 17日

GALAXY S II SC-02C×戦利品

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ 

なにやら デュアルコアCPU搭載のスマホは登場したみたで...
全くスマホを使いこなせていないにもかかわらず...GALAXYから
GALAXY S IIに機種変更♪
何するのもサクサク動く優れものです! 

a0159618_19541526.jpg



そして...先週の山中湖MTでの戦利品です。。

a0159618_19551079.jpg


ウシシシシッ

by fu-chin696 | 2011-09-17 19:56 | talk to oneself | Comments(8)
2011年 09月 15日

Quantum×スプリングリテーナー×はいさい♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもども 

いまだ SR乗りとの会話&メールは 山中湖MTの話でもりあがり
興奮冷めやらぬ fu-chinです。

先日のMTで某横浜の金属屋さんと打ち合わせの後 きのう海老ちゃんを
本場中華街のある横浜の親元に一時帰宅させました。 

切ったり焼いたりと更なる味付けをされて帰ってくると思います
ウチの海老ちゃんw 隠し味的 味付けなので本人しかわからないかも知れませんが.....。



そんなわけで マフラーレスな為 走行不可能な黒太郎さん 
一部 部品を採寸用にドナドナ♪

a0159618_23445615.jpg


知ってる方は知ってる 赤いツナギと机です(笑 


Quantum用 スプリングリテーナーが開発販売されます! 
ナイトロン・WPもリリース予定だそうです。 

目が離せません! 先日の山中湖でもかなり話題になってましたねぇ....
走りが変わる....。 

完成したら..体感してみます♪ 




そして ほんじつ 物産展のお仕事で香川入りしていた 沖縄ふじもつさん
最後の夜って事で 「最後の晩餐」に 

骨付き鳥 一鶴
a0159618_23495744.jpg


かとさんも交えて 乾杯~(本人の希望で細工入りw)
a0159618_23505953.jpg


a0159618_23512725.jpg


a0159618_23514880.jpg


a0159618_23554410.jpg


またまた楽しい晩餐でした~

ふじもつさん~ また いつでもいらしてくださ~いねぇ

by fu-chin696 | 2011-09-15 00:00 | Motorcycle | Comments(16)
2011年 09月 12日

SR×チャリティーミーティングin山中湖

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



どもっ 

なんとか...復活w 

さて先日の SRチャリティーミーティングin山中湖 レポを




前日の夜 22時トレッセル集合!積み込み開始
a0159618_16595166.jpg

ここで沖縄ふじもつさんが....夜食にと 沖縄物産展で販売してる お弁当とおにぎりを
わざわざ持ってきてくれました! 美味しかったです!

バビュ~ンと楽しい遠足の始まりです♪ 
トレッセル社長 塩津氏  
金髪SR乗り  あらぶる かとさん
ウチ...  

の三名で山中湖に向かいます ナビでは約8時間....ハァ
a0159618_174211.jpg




途中 九州から向ってるカスカーダ代表 たきさんとメールしながら
「今 どこ走ってます?」
「あっ! 今 ジョン吉さんにブチ抜かれましたw」
等 楽しい時間を過ごしながら.....彼をお迎えにいきます...

そう....外道。  またの名を「迷子王」 

吹田インターからは、関西 外道こと KOMIちゃんと二台で
向います 二台っていっても車とSRですが....(汗
もちろん彼はSRで自走です。。....男です 
そんな彼が後に...あんな仕打ちを受けるとはwww

a0159618_1714207.jpg

a0159618_1715193.jpg

a0159618_17151623.jpg


朝を迎え夜通し走り続けて、夜明けと共に現れました 

マウント「富士」
a0159618_17233485.jpg


朝 7時くらいだったかな? 御殿場インターを下りて近場のファミレスで朝食。
業者搬入が8時30分からって事なので きららへ向かいますが...空模様が怪しい
雰囲気... 登るにつれて....ポロポロ....えっ~(汗

会場入りしてみると.....小雨どころか 本降りです。。
バイクを下ろしてテント設営 とりあえず テントで雨宿り。。。。

おぅっ? 晴れ間が...会場時間になる頃には すっかり上がって快晴

雨が上がれば もちろんこれ ふき取り作業ですw
a0159618_1875056.jpg




イベント会場にまだ入れない SRユーザー達が表の道路に溢れてますんで
主催者から30分繰り上げて会場オープンです♪

あれよあれよと言うまに....
a0159618_18121163.jpg

a0159618_18124030.jpg

a0159618_18133647.jpg

a0159618_1814272.jpg



今回 トレッセルさんブースにて展示してもらったのですが
お隣ブースが...なんとシングルナッツさん! そして 感動のナリさんと初対面!! お会いするのは初めてなのですが....
良くお電話でお話させてもらってるので...初めてって気が?(笑


初!関東イベントって事で、いつもネットで絡んでいただいてる 
沢山の皆様とお会いする事ができました♪ 

なんか 有名人大集合って感じでしたw

そして新たな仲間も増えて このイベントに参加した事を ほんと嬉しく思いました。。


a0159618_18285952.jpg


トレッセル&シングルナッツブース前

濃い~っ  ビレットシリンダーズ♪ 



ここからは写真ダイジェストでw

a0159618_19515421.jpg

うっ...ウッズさんがw
a0159618_1953208.jpg

アントさんブース カラーサンプルにどうぞ。
a0159618_2003923.jpg

PRESSの赤い夫婦  あれ?なんか間違ってるか?
a0159618_2023642.jpg

この方とお会いするのも今回の目的の一つでしたw おねがいします。


そして....こいつを生で見れましたよ♪

a0159618_2043274.jpg



楽しい時間てのは過ぎるのが早いもので...台数が減っていくと夕焼けと共に寂しくなりますねぇ

帰り道も約8時間....帰りは...トレッセル塩津氏(ハイエース) VS KOMI外道号の
熱いバトルが高速上で繰り広げたれたとかいないとか?(笑 
a0159618_20125649.jpg

軍配は....ハイエースにw アルミシリンダー入れれば抜けるよ KOMIちゃんw





あっ..........................................................................

comaちゃんに圧縮チューブもらうの忘れた(汗

て...ことは 今度な名古屋辺りで待ち合わせ?かなw  comaちゃん

a0159618_20153725.jpg




参加された皆様 お疲れ様でした! 

by fu-chin696 | 2011-09-12 20:22 | Motorcycle | Comments(40)