<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2011年 11月 29日

スライム×にくまん

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



流行に便乗...限定100万個らしい。。
a0159618_21185610.jpg

味は普通のにくまん...でしたw 

スライムにくまん

by fu-chin696 | 2011-11-29 21:20 | Food | Comments(9)
2011年 11月 27日

459SR×inがむしゃらナイト

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 
いや~昨夜はもりあがりました♪ 

459SR 忘年会!  

遠路はるばる愛媛から 

マッチャン 
カシメ君 
おまめさん

高松組は 

あお@課長
かとさん
あーさん
がじぇさん
TAKA
IARI君
ハリー
ウチ 

時々 

マスター&隊長 

てなメンバーで♪  

某c氏が転勤で抜けた459ですが...新しいメンバーが続々と
各自味があって最高の仲間ですね~

では...ダイジェストバージョンでw 


かんぱ~い♪ 
a0159618_1025139.jpg


とりあえず、レアな部品展覧会 なかなか生でみれません。
a0159618_1065438.jpg



ドイツ語のレアカタログで盛り上がり
a0159618_1075350.jpg


おまちかねのフグ&鳥♪
a0159618_1093248.jpg

a0159618_1094846.jpg

a0159618_1010455.jpg


お酒も進み...酔っ払いが生まれだしますw
a0159618_10115959.jpg

a0159618_10122014.jpg


壮年部
a0159618_1016954.jpg

青年部
a0159618_10163963.jpg

二代目スプリンター
a0159618_10125598.jpg

後にリアルリバース......(汗 

そして工具即売会(スナップオン)inがじぇさん
a0159618_10201568.jpg

かなりお値打ち価格!!

ドイツ製グミを食する...459アイドル カシメ君♪ 
a0159618_10212778.jpg


リアルに集まるとアンア話やコンナ話w 
裏情報満載の......ネットじゃ語れない話が盛り上がったりするんんですよねぇ~

それが楽しいんですけどw 


また集まりましょう~ ツーーリング...夜会....遠征...迷子....

来年も盛り上がっていきましょ~459勢の皆様!! 





戦利品...ウイシシッ
a0159618_11115661.jpg


by fu-chin696 | 2011-11-27 11:13 | Motorcycle | Comments(36)
2011年 11月 25日

忘年会×がむしゃら

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


明日は....459SR×忘年会×がむしゃらですよ 

当日 飛び込み参加OK♪

はやくもマスターはフグ鍋の段取り(出汁作り)開始!!

愛媛軍団も参上予定!! 

by fu-chin696 | 2011-11-25 22:57 | Motorcycle | Comments(0)
2011年 11月 23日

太刀魚×たちうお

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



どもっ 


「寒いなぁ~」

が挨拶の季節 ここ数日で一気に寒さがやってきましたねぇ 
昨夜はあーさんと太刀魚釣り。

写真はありませんが あーさん含む友人と三人合わせて約30匹♪

ガシラあり!鯛あり! 

今夜は太刀魚ムニエルとガシラの煮付け。 

また行こう~ 

秘密の仕掛けで爆釣れですw 



仕事でラジオを聴くんですがこれが流れ出しました.... 昔は心喜ばせてたんですけどねぇ....w 

もう クリスマスって感じですね! 


ウチにサンタは来るのか??

by fu-chin696 | 2011-11-23 16:40 | talk to oneself | Comments(6)
2011年 11月 20日

讃岐饂飩遍路×NO.1

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


どもっ 

本日はバイクネタを離れまして....讃岐といえば?うどん...
うどといえば....ツーリング...?

な~んて強引なこじつけで、行ったうどん屋のご紹介♪ 

見たら食べたくなりますよ....まじでw


けっして..寒くてバイク乗らないからネタ無しで...うどんに走ったわけではございません。。

シリーズ化?するかどうか?わかりませんが 

NO.1

夢う(ムウ)
a0159618_22575382.jpg

丸亀市にあります 
a0159618_22582319.jpg


こんな感じで流れ作業的にセルフです オーナーが
「どこからきたんなぁ~?」
と気さくに声をかけてくれます
a0159618_22592612.jpg

名物のイイダコの天ぷら!(仕入れにより オオタコの子供に)
注文してから揚げてくれるので外はサクサク中はホクホク~
絶妙に煮込まれたタコがたまりません!! 

a0159618_2312975.jpg

かけ中(2玉)

a0159618_232517.jpg

肉ぶっかけ中(2玉)

出汁が魚介類(カツオ・いりこ・煮干し)で取られていて
シンプルで懐かしい味です 

ウチはかなり好みの味でした。 

天ぷらも キス...竹輪...半熟卵...等 色々とメニューも豊富で揚げたてを食せます


ツーリングの候補地にいかかですか? 

営業時間と営業日が少ないのでかなりレアな店ですw

  

by fu-chin696 | 2011-11-20 23:08 | Food | Comments(11)
2011年 11月 20日

『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 』

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 』

最近はオンラインでこんなのばっかりやってますw

バイク乗りたいけど....寒いんで。

オンライン......SR乗り多いです(笑

夜な夜な...アクセルからコントローラーに持ち替えて....ゲームじゃ
鉄砲もって走ってます....
年甲斐も無く。

けど、おもしろいんです♪

by fu-chin696 | 2011-11-20 02:18 | talk to oneself | Comments(0)
2011年 11月 15日

608×534×osaka

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪


459SR×忘年会×がむしゃら

どもども

めっきり寒くなってきましたねぇ...
ツーリングやら夜会やら...したいなぁ...ハァ

来週は 忘年会です まだまだ参加者募集♪


さて、先日の大阪遠征のインプレを

608ccにして初の長距離 

高速道路 4000~5000回転 100㌔~130㌔ 約2時間巡航 油温度約70度後半
(外気温とかはわかりませんがこの季節の太陽の出てるお昼間です)
まぁ この位では全然無問題でしたねぇ 

「あたりまえじゃ!」

と塩津氏に怒られそうですが....(汗


正直608ccってどれくらい速いの? 

って思ってる方が多々居ると思います。 

なので、今回一緒に行った あー号と比べてのインプレをお伝えします 
友達だからこそ書ける本音のインプレをw 

あー号はコスワース90ピストン 500クランクで534cc ヨシムラST-2カム 

fu-chin号 トレッセル96ピストン 500クランク 608cc メガ30カム 

待ち乗り~100㌔まで(4000回転辺り)608の方が多少トルク感がありますが
差ほど「おおぉ!」ってまでは違いは感じられませんが速いですw
(鈍感なだけかもしれませんが.....)

高速走行時 100㌔からアクセル一ひねりで534をブッチギレます....はい。
4000回転~のトルク感はハンパじゃありません。 
6000....7000....一気に回せます♪ 

それでいて....534ccよりも、誰が乗ってもわかるレベルで振動が少ないです!
全然違います。 

なので...長距離がいままでの534と比べると、すんごい楽でしたよ

サーキット等ステージが変われば、感じ方も変わると思いますが
ストリートでは大変おもしろい仕上がりになってるんじゃないでしょうかw

大満足な608ccです♪

 


耐久性のアルミシリンダーで振動軽減....んっ...最高ですね♪ 

a0159618_22122532.jpg



※今回は個人的に感じたインプレです あくまで友人あー号と乗り比べでの個人的
意見です 一概にこれがすべての同排気量に当てはまるとは限りませんのでご了承ください。

by fu-chin696 | 2011-11-15 22:19 | Motorcycle | Comments(26)
2011年 11月 13日

OSAKA★SR×SR NIGHT 15.03th×東大阪秘密倶楽部

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



どもっ 

昨日はあーさんと昼から「天気も良いし どっかいく?」

ってことでココ最近週末は雨ばっかりだったんで銀次郎さんを引っ張り出し....

ボアカフェにコーヒーを飲みに行くことに。

バビ~ンと高速を飛ばします♪


淡路南SA
a0159618_9165716.jpg



途中 神戸で本日の道先案内人 KOMIちゃんと 合流~
本人談「カフェレーサー仕様外道号」
a0159618_9191060.jpg



さすがに459を14時出発だと....東大阪に着く頃には....
薄暗いですw
a0159618_922286.jpg


到着すると趣味三昧さんとyouさんがいましたよ~ 早い時間だと十数台居たそうですが.....さすがに遅すぎました...牛丼食べ損ねたw

暗闇で懐中電灯でなにやら....粗探し開始w 坂本CEO&趣味三昧さん
a0159618_9271156.jpg


グダグダお喋りして楽しい時間を過ごさせてもらいました! 

途中 凸@yamaziさんも参上して OSAKA★×SR NIGHT 15.03thに向います

a0159618_934668.jpg

a0159618_9343874.jpg


さすが関西! 台数が459とは違いますねぇ~ 

お初の人も多かったですが 初めて見る車両が多々ありかなり楽しい集まりです~♪

よし...場所もわかったし....次も....ゲフン...w






そして古くからの友人で大阪で車の内装のリペア屋さんをしてるso君カッコイイビートルで現れてくれました
a0159618_9403722.jpg

お車のリペアは是非相談してみてください 「このHPを見た!」と言うと
何かサービスが....あるかも?  (と勝手に書いてみたw)


もう1人...我等が親分 大阪ビートル乗りMAR兄貴~♪
a0159618_9442215.jpg

近くで夜勤仕事だったんですが、仕事前に顔を出してくれましたよ
作業服だと....もろ...アレですが.... 本来は自分のアパレルTシャツとかも持ってる
ビンテージをこよなく愛するオシャレさんです♪

そんなこんなで 滞在時間は短かかったですけど...弾丸トラベラーなんで帰路に
往復400キロ  かなり充実した週末を過ごせました~

もう....夜は....かなり寒さが...厳しい...帰路3時間でした(汗



お世話になった関西の皆様 ありがとございました! 
また 遊びにいきます♪   



初608ccでの遠征....インプレは後日。。。

題名の秘密倶楽部の名前の由来は...是非 ボアに行ってCEOに聞いてみてくださいw

by fu-chin696 | 2011-11-13 09:55 | Motorcycle | Comments(34)
2011年 11月 09日

food×Are various

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



どもども。


最近は何かとバタバタと…608にしてからあまりSRに乗れてません…

そんなわけで、これといったネタも無く…日々過ごしております。

そろそろガッツリ乗りたい!…と♪


さて、ここ最近 嫁の仕事の絡みで大阪やら岡山や徳島に行ったりきたり…各地で美味しい物を食べるのが楽しみです~



そんなわけで、溜まりに溜まった
食写真を一挙公開(笑)


美味しい物写真

善通寺 堅パンで有名な
熊岡の菓子の芋ケンピ♪
a0159618_1022114.jpg

a0159618_10224832.jpg

甘過ぎない砂糖が絶品!

全国にファンが多い一品


懐かしい味シリーズ

丸亀市 ピザの店 ロネ
a0159618_10243535.jpg

a0159618_10251063.jpg

a0159618_10253428.jpg

昭和レトロなイタリアンスパゲッティ~♪
お店も昭和レトロです
めちゃくちゃ懐かしい味が食べれます。

岡山 問屋町 粋な街のカフェ食堂
スタイル 流儀

a0159618_10272161.jpg

a0159618_10274211.jpg

a0159618_1028885.jpg

カリモク等 オールド家具でいい雰囲気のカフェ♪

豚のバター醤油炒め!
ご飯が…止まりません(汗)

高松 ひらりのトマチリラーメン

a0159618_10315749.jpg


名前の通り トマトチリラーメン!
チリって言っても辛くなくイタリアンなラーメン?って感じです!
クセになる味です!



色々と食べましたね~(汗)
タバコ辞めて約6ヵ月…順調に体重増量中です(笑)


a0159618_10554049.jpg

高松の商店街は早くもクリスマスムードに衣替えしてます。

今年も後少しですねぇ~♪




…このアングル…何処かのブログで見ましたね(笑)

by fu-chin696 | 2011-11-09 10:13 | Food | Comments(6)
2011年 11月 07日

烏賊×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪




どもども


最近は週末が雨…が多い459です。

バイクに乗れません…

夜な夜な時間があれば…

a0159618_10174912.jpg


a0159618_10182079.jpg


この方たちを釣りにw

何故か?去年よりもサイズも釣果があがりませんねぇ~
昨年が当たり年だった?のか?

SRさんの方は…
a0159618_13103751.jpg

a0159618_1311071.jpg

a0159618_13143638.jpg



あーさん号キャスト化完成♪

ホイール&スイングアームは銀二郎から移植。

トラッカーシートとのバランスがカッコイイです!

なんで、走りに行きたいけど…天気悪い。。


ツーリングいきたいなぁ~♪

by fu-chin696 | 2011-11-07 10:14 | Motorcycle | Comments(8)