*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 29日

AWAZI 2012×128台

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




a0159618_2334316.jpg

a0159618_2341060.jpg

a0159618_2344541.jpg



本日開催されました ●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

昨年を上回る台数が...その数 

SR128台

他車種を含めると軽く130台オーバー!!(汗

まじっすか!まじっすよ! 
一応ウチが一台一台写真に収めて、ダブりが無いように数えた結果なんで...
間違ってる&撮り忘れを考えても...128台より少ない事はありえません。


皆様のSR愛がここまで大きな数としてあらわれました♪ 

取り急ぎ報告のみになりますが、参加された皆様遠路はるばる来られた方々
おつかれさまでした~


来年もこの場所でお会いできることを願っております!!

まだまだ 遊んでくださ~い

by fu-chin696 | 2012-04-29 23:14 | Motorcycle | Comments(78)
2012年 04月 28日

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●





開催です♪

お天気も大丈夫ですね!

もう淡路やら関西やら四国に向かってる勇者もいることでしょう!

行き帰りには自主募金をおねがいいたします 



さぁ 明日です 事故トラブル等無いようにメンテ&安全運転で一日楽しみましょう♪

では!

 


現地で!! よろしくおねがいたします~




 

by fu-chin696 | 2012-04-28 12:00 | Motorcycle
2012年 04月 26日

淡路MT×降水確率

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

どもっ 
なんと....後三日! とうとうXデェ~が!

今の所 天気は大丈夫そうですが....

日々変わる降水確率にドキドキ... 現在、29日 曇り時々晴れ 淡路降水確率30%

前後に雨がいないので多少の前後ずれは大丈夫だとおもいますが。


土曜日(28日)正午(12時)の段階で 日曜(29日)の天気が
50%なら中止

一応 降水確率40%は開催予定です
(ただ、自己判断で微妙だなぁ~って感じた場合 中止の方向で)

30%なら間違いなく開催 

0~20%なら両手を挙げて万歳しながら開催

でいこうかと思います♪  



さぁ 祈りましょ   







a0159618_22473444.jpg



蒲鉾専用ステー  現地配布します♪ 

by fu-chin696 | 2012-04-26 22:48 | Motorcycle | Comments(8)
2012年 04月 24日

スプリングくるくる×NITRON

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

なんか今年はやっぱりすごい!
続々と集結予定! 大阪では前夜祭 四国もプチ前夜祭?
熱い一日になりそうですよ~





さて 先日友人あー号にTRESTLES製スプリングくるくる装着♪

a0159618_20185292.jpg


硬い乗り味だったナイトロン....別物です(汗
初期作動から動きます 細かなギャップの拾い方が明らかにちがいますねぇ~

MOTO CORSE Blogでもかなり話題みたいです! 

ウチもナイトロンを....ゲフン
そして..スプリングリテーナーを。。。




さて銀次郎さん ちょいとリニューアル

a0159618_20332060.jpg
 

コレが届いたもんで 608やら595やら...どれが誰のだか??

こんな感じにリニューアル♪ レアステッカー?もw
a0159618_20342559.jpg

a0159618_20344156.jpg



もちろん制作は毎度おなじみbncさん   毎度あざ~す♪ 

よし これで淡路はバッチリだ!!

by fu-chin696 | 2012-04-24 20:39 | Motorcycle | Comments(15)
2012年 04月 23日

4.29 淡路MT×459

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

さ~て 天気の心配もこれで大丈夫?でしょ?
前後に雨もいないし。

今年の淡路はかなり熱い日になりそうですね!

関東から数名...九州からも...本日もお1人参加表明いただきました~これで
デルス軍団が..4名か??

昨年を上回る勢いですよ~ コレは~


”高松組の当日の動きを少し報告”

集合場所 高松中央インター前ファミリーマート
時間   AM7:00 
出発   AM7:30



”第二合流場所”

津田SA 
出発   AM8:00



ファミマから高速をあがり津田SAに向かいます 
津田SAで あーさん ガジェさんと合流

高速で淡路SAをを目指します 途中GSがあるSAが津田SA~淡路SA間では
無かったような気がします
タンクが心細い人は津田SAで給油しといたほうが安全です。




459組の帰り時刻はこれと言って決めておりません
自然の流れで解散となります 

昼から大阪削り屋さん軍団は淡路ツーリング等に出るとの事です
(楽しそうです..)


459組は一応 淡路東周り(モンキーパーク側)で海岸線をまったりと帰ろうかと。
別に先に帰る 高速で帰る 全然OKです♪ 



もし 四国4県から参加でお1人で心細い等いましたら 上記SAで合流しましょ~



ご連絡をもらってる方もいらっしゃいますがご一緒に行かれる方
「ファミマ行くわ」等 連絡いただけると嬉しいです 
または...「朝電話して起こして」とかw 






とうとう待ちに待った淡路MT 
本来の目的でもある自主的募金も忘れないようにお願いいたします

当日は一般人も多々います くれぐれもトラブル.迷惑になる行為はしないように
おねがいします


この日は色々な垣根を越えて純粋にSR乗りとしてイベントを楽しんでもらいたいと
思います

ブログでは絡みあるけどリアル絡みは初めて! 
どんな人なんだろ?怖い人なんだろうか?  
ブログでアホな事ばかり書いてるけど、実際あったら礼儀正しい人だったりw
文章ではキツイ書き方する人が話しすると意外にイイ人だったりw

気に入る気に入らない..人間ですし感情あるんでそんな気持ちを抱くのが普通だと思います
しか~し この日は全てを忘れて純粋に楽しもうじゃないですか♪ 

仲良しの集まりじゃなくて、お初の人も沢山居る SR乗りの為のSR乗りの集まりですから~ねぇ~♪





 

by fu-chin696 | 2012-04-23 20:47 | Motorcycle | Comments(20)
2012年 04月 22日

海老×Shrimp

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


おおぉ~ 
とうとう今週!お天気もバッチリ!
楽しい一日にしましょう♪




さて 新鮮な海老が横浜からクール宅急便で届いたのでご紹介♪

シャコタンに合わせ バンク角無視のドストレート仕様
と言いつつ 普通の車高ならバンク角も問題ありませんがねw 

a0159618_23324626.jpg

a0159618_23331775.jpg

a0159618_23334968.jpg


相変わらず美しい溶接痕です 匠です。。 

a0159618_2335279.jpg


by fu-chin696 | 2012-04-22 23:36 | Motorcycle | Comments(8)
2012年 04月 21日

sticker×LMC×TRE×CEF

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


a0159618_21593250.jpg


by fu-chin696 | 2012-04-21 22:00 | Motorcycle | Comments(10)
2012年 04月 21日

SMILE ROCK RIDE

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


来週ですよ!色々と間に合いますか?
テールランプ付けたり...と ゲームしてる場合じゃございません。。



さて 最近購入の一冊

SMILE ROCK RIDE
a0159618_1201350.jpg

a0159618_1203486.jpg

a0159618_1205010.jpg

a0159618_121438.jpg


かっこいい一冊です♪ 

by fu-chin696 | 2012-04-21 01:23 | Motorcycle | Comments(0)
2012年 04月 18日

海老×エビ×シャコタン

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●



どもども 週末雨...この魔のサイクルをなんとかしなければ....
29日は晴れろ! とおねがいしましょう♪



さて 鮮度が大切なブツがクール宅急便で到着。

a0159618_19183392.jpg


冷蔵庫がいっぱいだったんで、ウチのSRさんに食してもらいました。

暗くなったので画像は後日。


今回はシャコタン用の海老です 下回しじゃなく 下横回し 
バンク角を殺して車高をキープ仕様

もうヒラヒラ曲がれません(泣 煽らないでくださいw 


シャコタン海老...蝦蛄海老。。



さぁ~ どんな感じかな??

by fu-chin696 | 2012-04-18 19:23 | Motorcycle | Comments(16)
2012年 04月 15日

チェンジアシスト×みかんワッシャ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●


おお~っ あと少しです。

沢山集まると良いなぁ~ お天気心配だなぁ~





さて..以前から気になっていたパーツ
ボアエース 「チェンジアシスト」

感想は...なめてました..(汗

ここまで体感できるとは!

a0159618_2340517.jpg


フニャからカチッに。 スコスコチェンジが入ります

これは絶対付けた方が良いとおもいます。

かなり個人的にはオススメですね♪ 
ノーマルカバーでも裏を削れば装着可能です 
Bさんブログ
Bさんお借りします♪



そして..ついに..みかんワッシャ装着♪

a0159618_23432934.jpg


ピカピカワッシャになりました~ いいねぇ~
アザッス マッチャン!!

ハグですか?お礼はハグなんですか...(汗



チラッ とチェンジアシスト♪ 
a0159618_23481632.jpg


さぁ 準備万端。

by fu-chin696 | 2012-04-15 23:48 | Food | Comments(16)