<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 05月 31日

がむしゃら・なう×BBQ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども
かなり放置でした(汗
仕事も家もバタバタ...と。
あーっ 忙しい!


さて、バイクネタがございませんw すっかり放置プレーです

バイクネタじゃありませんが、SR繋がりネタってことで。
先週日曜日に関西SR乗り(一部ちがいますが)と淡路でBBQ

昔からの家族の付き合いですんで、今回はバイク無しでファミリーBBQです
ここ最近良く淡路を走ってる気がする...

a0159618_228216.jpg


KOMIちゃん
丼ちゃん
輩さん
まこ~~~ん
あーさん

daiちゃんとジョンジョンが都合で来れず..

ガッツリ一日 遊びほうけましたw 日焼けが痛い。。
またやりたいですねぇ~♪ 



そして最近facebookをはじめた がむしゃらマスター
facebookしてる人は覗いて「いいね」してあげてください  いい事あるかも。
a0159618_22132914.jpg

がむしゃら
a0159618_221496.jpg


ね♪ 


SR乗りの聖地 「がむしゃら」 一度は味わって頂きたい!!

近々 リニューアル予定らしいですよ~♪

by fu-chin696 | 2012-05-31 22:19 | talk to oneself | Comments(12)
2012年 05月 20日

OBERON×OBERON

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.


a0159618_2047884.jpg



最近はいらないパーツが増えてきた...そろそろまとめてヤッホイですなぁ♪

そして...リヤサスのあの感覚を今一度...。。

by fu-chin696 | 2012-05-20 20:49 | Motorcycle | Comments(10)
2012年 05月 15日

SR WEST Meeting×神戸ワイナリー

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 

行ってきました♪ 神戸...2週間前も..ゲフン


今回459からは  459SR壮年部三名w

a0159618_20294171.jpg


びれっとしりんだーず♪ 
とりあえず バビュ~ンと大人なびれっとしりんだーな走りで淡路横断。

さみぃ! 寒い! 思っていたより寒かった....

神戸で道先案内人 KOMIちゃんと合流 
a0159618_20325332.jpg

とりあえず右も左もわからない 田舎の壮年部は右へ倣えで外道号を追跡。

あっ.... けっこう近かったのね....で到着♪ 

a0159618_20345778.jpg


馴染みのSHOPさんに挨拶に回り..
「淡路盛り上がったみたいだねぇ~」
と多々声を掛けて頂き 感謝感謝♪  

a0159618_20365833.jpg

おおぉ~集まってきたぞ~っ とテンションMAX
a0159618_20382127.jpg


KOMIちゃんとウロウロと好みの車両やら気になるパーツを写真に収めて徘徊

イベントはバナナの早食いやらコーラーの早飲みで大盛り上がり!
豪華景品が並べられておりましたよ~
うどんの早食いなら....まけねぇ...(笑


a0159618_20423224.jpg



そして....
a0159618_2050719.jpg

↑このイベントの存在は知っていましたが....「まさか~」とKOMIちゃんと話つつ
徘徊開始 

で...いつの間にやら...
a0159618_20525429.jpg


ええ~っ!! 

しかも....
a0159618_20544268.jpg


KOMI号も♪ 

この迷子感たっぷりな二台が....他にカッコイイのいっぱい居たのに..
ありがたい事です..ほんと。 
ウチのはバーニングさんが選んでくれてました♪
ほんと感謝です 
a0159618_214093.jpg


このアワードには他に顔なじみな人もw 数名。(「あっ!」みたいな顔した人とか)
a0159618_215636.jpg


地元香川勢もう一人 
a0159618_216877.jpg

ロングフォークにジョッキーシフトでかっこいい 茄子さん♪

そんな感じで楽しい時間は過ぎるのが早く...
そろそろ帰り支度を...と
a0159618_21102542.jpg

してたら、関東の若頭に盗撮されてましたw 


a0159618_21113918.jpg


皆様 お疲れ様でした&ありがとうございます!








次回は「神戸で会った悪い大人達と親ばか対決」この二本の予定ですw

by fu-chin696 | 2012-05-15 21:17 | Motorcycle | Comments(20)
2012年 05月 08日

SR WEST Meeting in KOBE 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



SR WEST Meeting in KOBE  

SR ウエストの今年のミーティング第一弾が決定!!


日時  5月13日(日)

場所  神戸ワイナリー (神戸 農業公園・ ワイン城)

     神戸市西区押部谷町高和1557-1   TEL078-991-3911

開催時間 10時 ~ 16時

参加費・入園料・駐車場  無料!

ミーティング内容  
雑誌撮影会、 じゃんけん大会、 
ワイン販売(SR・WEST限定ラベル 1,000円)、などなど まだまだ検討中!

注意点

喫煙は指定場所にて。

芝生をいためないように注意してくださいね。
 
芝生に駐車する時はサイドスタンドで芝が傷まないようにゴムや板を敷くこと
(各自用意のこと) 
  
食事場所は園内にレストランや手ぶらで利用できるバーベキュー場がありますので、
各自ご利用ください。

★バーベキュー場には食材などを持込んで利用できる「持ち込みコーナー」(有料)もありますので
 気の合う仲間と持ち込み利用するのもいいですね!!!

by fu-chin696 | 2012-05-08 22:39 | Motorcycle | Comments(2)
2012年 05月 06日

awazi×Photograph

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども 
淡路ネタもそろそろ終盤w 
なんとかまとめ上げました。

ピンボケ&人間が大きく写り込んだ写真等は取り込んでおりません
「俺のがないやんけ~!」って人が居るとはおもいますが 
ご了承ください。


a0159618_21303631.jpg

a0159618_21311256.jpg

a0159618_21313811.jpg
 
a0159618_21321354.jpg

a0159618_21324075.jpg

a0159618_213349.jpg

a0159618_21332681.jpg

a0159618_21344797.jpg

a0159618_21352217.jpg

a0159618_21355723.jpg


写真のダブリがあっても...ご愛嬌ってことで(汗

by fu-chin696 | 2012-05-06 21:38 | Motorcycle | Comments(14)
2012年 05月 05日

awaziMTを終えて

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもっ 
いや~ 興奮冷めなんちゃら..とはこの事ですねぇ

淡路MT めっちゃ楽しかったぁ~ 

皆様の各ブログ訪問して回ってたら色々と思いだし...笑
もう少し時間があれば色々とお話しできたんですけどねぇ~

淡路MT..でSR128台 なんとも嬉しい台数です♪

昼飯食べながら...写した写真確認して数えたら その時点で100台オーバー!
その場にいたみんなが
「お~っ!」
と歓声♪ 

ほんと今回は関東からも九州からも沢山 遠路から多々の人たちが集まって
くれたおかげで128台と言う素晴らしい数のSRが集まってくれました

ウチはタダ「やりますよ~」と旗振りしただけで...
ここまで盛大なイベントになったのは皆様のSR愛と絆 仲間 繋がり 多々のSR乗り(好き)
の要素が一つになった証だと思っております。

みんなで作りあげた 素晴らしい一日(イベント)
もちろん 来年にも繋げましょう♪ 



a0159618_18243629.jpg


by fu-chin696 | 2012-05-05 18:26 | Motorcycle | Comments(12)