<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 30日

なんと!淡路に150台!×SRミーティング

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

あの興奮が忘れられない....午後のひと時 いかがお過ごしでしょうか?

淡路で見た!あの車両のあのパーツ。
「俺も付けよう」
とポチッた方も多いのではないでしょうか?

さて...参加車両の集計結果が....でました

確認済み車両数....なんと!

150台

昨年を上回る車両数にびっくりです

(下記に140台あまりの車両の写真がありますが、ピンボケや車両に人物が被ってる写真等は
外させております    [俺のSRの写真がないやんけ!こら!]  等のコメントはおひかえくださいまし)

もしかしたら...いや...たぶん...撮り忘れ...もあるような....ないような...(汗

なので間違いなく   150台はオーバーしております♪


今回は SHOPオーナー様が SR乗りとなって多数参加してくださって
かなりもりあがりましたね~ ほんと...感謝感激でございます

ご挨拶できた方もいますが、残念ながらできなかった方も....
順不同ではございますが...こんなSHOPオーナー様が観えられていましたよ~

DELL-SARAさま
CASCADAさま
GreenTeaさま
MotoStyRoさま
TIN MACHINE mcさま
Brand-new cafeさま
KID'S GARAGEさま
antlionさま
BORE-ACEさま
sym‘z craftさま

ありがとうございました 

もし...抜けてる方がいました....ゴメンなさいです(汗


では....140台オーバー! どうぞ♪ 
ダブリ..はないと思いますが...あっても...スルーでw


a0159618_16124375.jpg

a0159618_16133174.jpg

a0159618_1614328.jpg

a0159618_16143489.jpg

a0159618_1615461.jpg

a0159618_16154092.jpg

a0159618_16161271.jpg

a0159618_16164679.jpg

a0159618_16171749.jpg

a0159618_16174830.jpg

a0159618_16182158.jpg

a0159618_16185131.jpg

a0159618_16192256.jpg

a0159618_1620918.jpg

a0159618_16205544.jpg

a0159618_16213170.jpg


















自分のはありました?w
 

 


来年もあの場所で 会いましょう♪

by fu-chin696 | 2013-04-30 15:53 | Motorcycle | Comments(18)
2013年 04月 29日

関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013×4.28

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●



どもども。

淡路MT ご参加の皆様 お疲れ様でした!

年々 参加台数も増えて 集まる方々も濃い~メンツにw

「道中で スタンドで募金してきたよ~」
とイベントの主旨も忘れずに 声をかけてくださったりと!

主催者?と 呼ばれ ほんと恥ずかしいかぎりで....
なにをするわけでもなく...
そのそうに呼ばれるのはほんと お恥ずかしい(汗

今年は各方面のSHOPさまが一人のSR乗りとして多々参加
いただきほんとうれしいかいりです。

レポートのほうも徐々にアップしていこうと思います



色々な方ともっとお話ししたかったのですが バタバタして ....
すいませんでした(汗

今年は カスタムバーニングさんも取材に来てくださり イベント的には
大成功だったんじゃないかと感じております

もちろん、


さて! 皆様から...いつも聞かれる

「今年は何台?」


ですが.....


現時点で正確に確認できておりませんが...軽く確認しましたら...
なんと!  140台はオーバー!!!!


只今 正確な台数確認中でございます(写真確認)


取り急ぎ ご報告までに。。。。










by fu-chin696 | 2013-04-29 11:28 | Motorcycle | Comments(6)
2013年 04月 26日

(仮)緑次郎×試乗

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●



どもども

とうとう明後日....

明日からは前夜祭w 

怒涛のGW開幕


昨夜はあーさん694と(仮)緑次郎の試乗♪

いい感じのポジション! タイヤが...ゲフン..なので
直進走行性能が格段に低下...(涙

性能<見た目  の法則なので仕方ない.....


淡路にはこのスタイルで向かいますので
皆様 よろしくおねがいします~

a0159618_11231363.gif


by fu-chin696 | 2013-04-26 11:23 | Motorcycle | Comments(0)
2013年 04月 25日

前夜祭~淡路MT プチ早朝うどんツー

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●


どもどもども。

車両を持って帰ってきたものの....
まだ初乗りできておりません。。

ぶっつけ本番で淡路に向かうのか? 


とりあえず...バラバラにならず...到着できることを祈りましょうw






さて、459(四国)では淡路MT前夜祭&早朝プチうどんツーが開かれます


ザックリとの時間を...


前夜祭 (27日)土曜日

味処 がむしゃら
a0159618_9294190.jpg


19時頃よりスタート♪

淡路MT参加の がむしゃらマスターが作る 名物 骨付き鳥を堪能しつつ
翌日のMTやらSR談義に華が咲くこと間違いなしです! 
お酒がススムと思いますが...翌日は早朝出発なので控えめに(笑)



早朝うどんツー(28日)日曜日


集合  6時
出発  6時30分
ファミリーマート中央インター南店

うどんツー(一軒目)
7時到着予定 

池内うどん店

a0159618_939679.jpg


ここでのおススメは...
とりあえず そばを一玉  
続いて うどんを一玉 
そして そば&うどんを一玉ずつ混ぜた 通称(アベック)
計4玉がオススメですw 


うどんツー(二件目)

こだわり麺や 綾南店

a0159618_9572127.jpg


時間の関係でチェーンではありますが、ここのかけうどんの出汁は絶品だとおもいますよ~
色々とメニューがあり セルフでお好みの天ぷらをチョイス!

池内から麺やと、うどんが鼻から出る位堪能してくださいw



以上がうどんツーまでの流れです。





 

スポット的に参加でもOKですし、途中合流でもOKです。

麺やは、遅くとも 8時30分には出発して淡路に向かいたいと思います
淡路までは約2時間(法定速度)w

そこから 高松檀紙IC(インターチェンジ)より 高速にていざ!淡路に。

途中 津田の松原サービスエリアにて休憩と給油で一時休憩に立ち寄る予定です。
給油参考までに 津田サービスエリアから淡路サービスエリアまでは約108キロ
途中にGSがありません。 


そんな流れの予定です~


ではでは~

by fu-chin696 | 2013-04-25 10:19 | Motorcycle | Comments(4)
2013年 04月 24日

引き取り...in京都

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●


どもども~ども~♪


さてさて、約5か月ぶりに 会いに行ってきました in緑茶

バモスにSRは乗るのか?と疑問を抱きながら 459から3時間30分の旅。

完成しておりました! 
a0159618_1024058.jpg

a0159618_9541659.jpg


無理難題の山によくぞ立ち向かって完成させてくれました! 店長w

これで淡路は自走でれっつらGOでございます


も少し納期に時間があれば、細かい箇所やら塗装まで こぎつけれたんですけど

「淡路までに走れるように しといてね~」

のリクエストには見事応えていただきました。

バイク工房 グリーンティーさま
藤竹金属工業所さま
MotoStyRo(モトスタイロ)さま

ほんとありがとうございました

細かい車体の、詳細はまた...後日改めて...


問題のバモスに....は..

a0159618_1005838.gif


店長匠の技で余裕で積載w

さ~て、これで淡路はこの

銀次郎改め
仮「緑次郎」みどじろう

で乗り込みます!


細かい箇所は、課題満載なので(汗  遠巻きに眺めくださいなぁ~w

by fu-chin696 | 2013-04-24 10:14 | Motorcycle | Comments(10)
2013年 04月 21日

横浜より帰還....

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●


どもども
ついに!ついに!

後一週間!!!!


お天気も...どこの週間予報をみても。。最悪でも晴れのち曇りまで

よし この調子。 日頃の行いがいいんだなぁ~w




昨日 ついに横浜より帰還!
マイSRさん


横浜といえば..横浜名物...

a0159618_20232759.jpg



海老! いや違う。



これ

a0159618_20244211.jpg


またもや おにゅーの えびちゃん

今回の仕様は...かみんぐす~ん。



引き揚げありがとうございました 某緑茶&某趣味三昧さま
ゆっくり寝てくださいまし。。


さて、459にいつ持って帰るか..(汗


悩む~.......

by fu-chin696 | 2013-04-21 20:28 | Motorcycle | Comments(4)
2013年 04月 20日

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●


とうとう来週ですよ!


今のところ天気も大丈夫そうですね~♪


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●
    ~東日本大地震自主義援金募集~

このたびの東日本大地震で被災された皆様に哀悼の意を表すとともに
亡くなられた皆様のご冥福を心よりお祈りいたします。


昨年も盛り上がった?淡路MT! 今年も開催です!!


昨年同様 一つ ルールを設けたいと思います

タイトルにありますように、自主的に義援金をおねがいします

どうゆう事?かと言いますと、イベント参加道中(コンビニ・スタンド等)
に置かれています 東日本大地震義援金の募金箱に募金をしてきてください
強制ではありませんので、あくまで自主的におねがいいたします

当日の集合場所(淡路SA)にも何らかの形で置いてると思います。
昨年はお土産売り場のレジにありました。

※今回 ユーザー主体の集まりの為 誰かが募金を集めるって事はしません。
  各自で気持ちを募金してイベント参加をおねがいいたします。 





■開催日 2013.4.28(日)
    (前日のyahoo天気で 当日の降水確率が40%以上なら中止)

■場所  淡路サービスエリア 観覧車側(下り)ガソリンスタンド付近駐車場
    (上下線のサービスエリアは車・バイクで自由に行き来できます)
    サービスエリアマップ

    
時間  AM10時集合~ (自由集合・自由解散です)


関西・四国MT
もちろん、他の地域の方もOK! 

ノーマル・チョッパー・ボバー・トラッカー・パフォーマス
SRならジャンルは問いません

楽しく集まってワイワイやりませんか? 
お気軽に集まって時間の許す限り遊び尽くす! 

今回、あくまで個人的なお誘い・集まりなので、出来る範囲のサポートしか出来ません!
トランポや専属のメカニックもおりません!
イベント的な催しもありません!

なのでドアtoドアまで安全にそしてノントラブルで帰れるように各自でメンテナンスをお願いします。

いろいろ書きましたが、そんな堅苦しいルールはありません。
いつもは一人で走ってる!こんな機会があれば集まっててみたい!
他県のSR乗りと絡んでみてもいいかな? 
冷やかしでミーティングを覗きに行こうか!なんでもOKですよ。

ショップ様主体のミーティングのような、イベント事はございません
とにかくこの日 この場所に来ればSRが居ます♪
この日を機会にSRの輪を広げてみませんか? 



※ユーザー主体の集まりの為 各自が大人の対応での集合をおねがいいたします
無駄な空ぶかし!たばこのポイ捨て!ゴミの散らかし等 各自 自己責任で!
他のお客様も居ますので、よろしくおねがいいたします



昨年は多々 SHOPオーナー様が1人のSR乗りとして参加していただいたり
ビレットシリンダーの生みの親さんにのぞきに来てもらったりw

今年の目玉はセレブSHOPの足なのか?
はたして..700cc SRか? 
超楽しみです! 
前夜祭の噂も...w



さて、今年はどこから? 迷子さん? サプライズゲスト? が登場するでしょ~か?





by fu-chin696 | 2013-04-20 14:37 | Motorcycle | Comments(0)
2013年 04月 17日

newマフラー×横浜

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●

どもども

某横浜に遠征中のウチの子

魅惑的な途中経過w

a0159618_2348326.jpg


おお~っ!

どうなる?

かみんぐすーん。

by fu-chin696 | 2013-04-17 23:51 | Motorcycle | Comments(6)
2013年 04月 13日

Training board

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●

a0159618_20575590.jpg


屋内練習場...設営w

飽きずに...使ってくれれば よいが....。。。

ちなみに 大人がぶら下がっても 大丈夫♪

by fu-chin696 | 2013-04-13 20:59 | climbing | Comments(2)
2013年 04月 10日

SR×シート

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2013●

どもども

マイSRさん 本日...横浜入りしたそうです。。

もちろん...あそこ 金属加工のエキスパートw


そして...大阪ではコレが
a0159618_2346155.jpg

a0159618_23465344.jpg


イイ感じに仕上がってきてます!ウフフフッ

京都の総監督のおかげですw 

最終章の段階になってきました

淡路が楽しみです♪

by fu-chin696 | 2013-04-10 23:50 | Motorcycle | Comments(2)