<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 25日

魅惑の道具達

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

459は久々の雨

暑いときは
「雨降らんかなぁ~」
と思うのですが...いざ降ってくると 

蒸し蒸しと不快....(-_-;)

しかも高知の早明浦ダムには降ってないとか?

取水制限も第4次か?



さて、そんな中 魅惑の道具もまたもやポチっと

a0159618_15513421.jpg


このメカメカしさが 男心をくすぐります♪ 

ツーバーナ買ったばかりなんだけどなぁ....(=゚ω゚)ノ

by fu-chin696 | 2013-08-25 15:54 | talk to oneself | Comments(2)
2013年 08月 23日

タンデムシート

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

タンデムシートにコブラシートっぽいのがほしいなぁーと。

しかし基本フレーム周りがノーマルじゃないので…

a0159618_1614286.jpg


作らないとあきません(笑)

切った貼ったで…さて?できるのか?

この企画は…続くのか?

by fu-chin696 | 2013-08-23 16:04 | Motorcycle | Comments(2)
2013年 08月 20日

2013四万十キャンプ 2.3日目

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

連投決定 二日目です♪

41°と恐れていた 四万十ですが...
早朝は少し肌寒い感じでお目覚めです

さぁ キャンプの醍醐味 ご飯の時間ですよ~

二日目は...子供達のリクエスト 
ホットドック♪
a0159618_2043674.jpg

少し冷え込んだ朝だったので 余った野菜ですまし汁を追加

早々にお腹を起こして 本日はキャンプ場より少し足を延ばして
清流を求めて旅立ちマス♪

四万十川支流でもっとも美しい川と言われてる 黒尊川へ!

車で約1時間 携帯の電波の届かない 黒尊川上流
a0159618_2010585.jpg

どうですか?この透明度~
子供も大人もはしゃぎっぱなし(笑)
a0159618_2012227.jpg

a0159618_20125285.jpg

a0159618_20131631.jpg

a0159618_20134576.jpg

a0159618_20142045.jpg

a0159618_20144599.jpg

a0159618_20152547.jpg

大自然の中での昼食 モリモリ食欲がわきます...
a0159618_20163075.jpg

a0159618_20165533.jpg


a0159618_20181621.jpg



夕方まで遊び尽くして 基地に帰ります
さて二日目の夕飯ですよ~

「ダッヂオーブンは必須」
と無理言って買ったw ダッヂオーブン....使わなければ..
と男の料理 開始
a0159618_20243950.jpg

鶏肉とイベリコ豚のコーラ煮(煮卵付き)
念願?のステンレスダッヂオーブン10インチ~♪
a0159618_2026637.jpg

いい仕事してくれます(´▽`*)
a0159618_2027201.jpg


嫁はパエリアを♪
a0159618_2027048.jpg


事前予約で買える 地元の魚屋さんの カツオのたたきと刺身
a0159618_20282771.jpg


超豪華な夕食完成で宴が始まります~
a0159618_20293391.jpg


お腹一杯で...キャンプ場から車で5分のところにある 温泉へ
a0159618_20304939.jpg

ヌルヌル成分の温泉で汗を流して 本日もマッタリな夜を迎えます
a0159618_20315284.jpg

凍らして持参した桃缶詰 超冷たくて 軽くシャ~ベット状でバリうま!(=゚ω゚)ノ

そして今夜もこれでおやすみなさい~♪


三日目は朝方から小雨模様...テント撤収に雨か....と
少しし ブルーな感じで朝食
a0159618_20354621.jpg

a0159618_2036911.jpg

嫁命名の「ラピュタの朝ごはん」
a0159618_2036455.jpg


心配した天気もテント撤収時にはカンカン照りに~
おかけで乾いた状態でテントも片づけできました。 よかったよかった♪

二泊三日で四万十を満喫!
子供たちも大喜びで 大人もリフレッシュできました

また 来たいですねぇ 四万十川( `ー´)ノ 





帰路では......
遊び疲れた...
三男.... 
a0159618_20421874.jpg





PS 早くも嫁は9月にキャンプに行くと...キャンプ場を検索中w

by fu-chin696 | 2013-08-20 20:47 | talk to oneself | Comments(2)
2013年 08月 20日

2013四万十キャンプ 1日目

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども 最近ふぇいすぶっかーとなりつつある fu-chinです

皆様お盆休みはゆっくり過ごしたでしょうか?

我が fu-chin家は 巷で噂のあの街..41°のあの街 
四万十に二泊三日のキャンプに行ってきましたよ~♪

向かった先はここ四万十オートキャンプ場ウエル花夢

法定速度でバビュ~ンと約3時間w
a0159618_1858211.jpg

15時チェックイン
a0159618_18584027.jpg

かなり山手なので41°とは程遠い感じの気候です それでも暑いですけどねぇ...(^_^;)
到着早々 基地の設営です 初テントで戸惑うか?と思いきやわりとすんなりと 完成♪
キッチンも完備!
a0159618_1911892.jpg

a0159618_1915815.jpg

おにゅーの道具たちが光ってます....早く汚したい(-_-;)

完成とともに..もちろん メインのこの遊び!
a0159618_1935021.jpg

a0159618_1941725.jpg


キャンプ場の真下が四万十川 支流になっていて歩いて5分で川遊びができます
水も冷たすぎず 最高の川遊び~

遊び疲れたら...飯♪飯♪ 
初日は子供のリクエストでBBQ~やきとり 
a0159618_198392.jpg

a0159618_1982568.jpg

お腹も一杯になって、まったりとした時間を過ごして...
a0159618_19103389.jpg

a0159618_19105250.jpg


たまには嫁の晩酌に付き合おうと..頑張ってみたが...
お酒入りは無理...美味しくない(-_-メ)
豆乳は豆乳だけの方が数倍美味しいと自覚。。
a0159618_19153799.jpg

初日はおやすみなさい~

by fu-chin696 | 2013-08-20 19:17 | talk to oneself | Comments(0)
2013年 08月 08日

おーたむ淡路

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

猛暑日続きの中 如何お過ごしでしょうか?
仕事の休憩に シロクマアイスに祝福を感じてるfu-chinです。

ども。


さぁ…

いつやるか?

おーたむ!

a0159618_13551828.jpg


ゲリラMT?

お茶屋店長に相談ですw

by fu-chin696 | 2013-08-08 13:57 | Motorcycle | Comments(0)
2013年 08月 01日

キャンプ2013

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

毎日暑いですねぇ

昨夜はクライミングジムで月刊ミニコンペでした~
ふと...気づけば..最年長(^_^;)

まぁ ケガしない程度にがんばろ~



さて 今年は気合いをいれて!
ふるそうび。

シャキ~ン♪
a0159618_19585514.jpg


これで二泊三日は居座れますw

by fu-chin696 | 2013-08-01 20:04 | talk to oneself | Comments(2)