*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 27日

淡路MT×前夜祭

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




淡路MT前夜祭♪

キャビンでも借りてワイワイ過ごすってのも楽しいやろうなぁヽ(・∀・)ノ

a0159618_22581657.jpg


FBI

a0159618_231158.jpg


by fu-chin696 | 2014-05-27 23:02 | Motorcycle | Comments(0)
2014年 05月 25日

高知×クライミング

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




本日は高知遠征ヽ(・∀・)ノ

リードクライミングの練習です。

チビ達もワイワイと伸び伸び練習


少しずつ強くはなってるかな?
a0159618_2265484.jpg

a0159618_2271220.jpg

a0159618_2273021.jpg

a0159618_2275299.jpg


父部(壮年部)も子供達に負けじと(笑)
a0159618_2292748.jpg

5.10台を数本完登。

11台は...まだまだ強敵でした(T ^ T)

親子で楽しめるスポーツって楽しいですねぇ

by fu-chin696 | 2014-05-25 22:12 | climbing | Comments(0)
2014年 05月 24日

夜走りヽ(・∀・)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.


a0159618_21431196.jpg




夜走りにはいい季節ですよねぇ~

そろそろ どこか行きますか?

by fu-chin696 | 2014-05-24 21:45 | Motorcycle | Comments(0)
2014年 05月 23日

うどんツーリング

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




どもども


うどんツーリングもそろそろ考えなければなりませぬ。

毎年恒例となって、ネタ不足気味(TдT)

一般的な店だとおもしろくないでしょ?

味…場所…ルート…日時…

かなり頭をフル回転させます。

オススメは行き尽くした感が…
初心に帰って振り出しにもどる?

a0159618_7455263.jpg


by fu-chin696 | 2014-05-23 12:00 | Motorcycle
2014年 05月 22日

第4回 中部SRミーティングin高山(パスカル清見)~今年は走るゼ!~

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



noa氏
JUN氏

以下転載です♪



5月・山中湖ミーティング、9月・淡路ミーティング・・・




なので今年は7月27日にミーティングだぁ~~!




ということで・・・




第4回 中部SRミーティングin高山(パスカル清見)~今年は走るゼ!~

開催決定!!!




今年は今までの中部ミーとは一味違います!サブタイトルに注~目~!

そうです、走ります!・・・え!?パ、パクリじゃないよ・・・




詳細はコチラ!




日時:7月27日(日)午前10時~

スタート地点:道の駅・ななもり清見(午前11時頃スタート)

ゴール地点:道の駅・パスカル清見




まず「ななもり」に集まって、そこから「パスカル」までキャノンボールします!ww (注:制限速度内w)




信号二つ、交差点一箇所、ほぼ一直線の過酷な小一時間!

あなたのSRは耐えられますか・・・オイルの入っていないSRやダンボールの外装では耐えられませんよ。。




但し!グダグダになったらスマン!!w




あの人のライディングを盗み見するもよし、景色を楽しみながら走るもよし、憧れのあの人のお尻を追い掛けるもよしw、楽しみ方は皆さんにお任せします。。




そして・・・この過酷なワインディングロードを制覇した貴方に待っているのが

「ライダー丼~~ん!!」

え?飽きた・・?そんなこと言わずに・・ね??




第4回を迎えることになった中部ミーティング、何故かネタ祭りのような雰囲気も醸し出しつつありますが、やはりバイクは走ってナンボ!そんな基本に戻って今回の企画を打診したところ、御大より「イイっすね」の一言を頂きましたので、勝手に時間を決めてw勝手に話を詰めましたww




「パスカル」に着いた後はいつもの中部ミーです。。和気藹々と、バイクの

話題が少ない、いつものくだけたミーティングになることでしょうw




今年はこんな感じで開催いたしますので、よろしかったら・・なるべく・・・いや!是非とも参加下さいますようお願い致します~~!!




尚、トランポで参加予定の方々は直接「パスカル」へ向かっても一向に構いませんし、「ななもり」で降ろして、そこからバイクでご一緒してもいいかと思います。その際はなるべく端の方にトランポを停めていただければいいかな・・?と勝手に考えております。




もう一度繰り返します!

最初の集合場所は「道の駅・ななもり清見」

そこから「道の駅・パスカル清見」へ皆で向かいます!

集合地点・時間にご注意くださいませ。もちろん、直接「パスカル清見」に向かっていただいても構いませんよ。。




それでは皆さん!当日はくれぐれもお気をつけて、そして移動中もくれぐれも事故の無いよう気をつけて下さいね!!




楽しみにお待ちしております!!





なお、公共の場所なのでゴミのポイ捨て、不必要な空ぶかしなど他のお客様の迷惑にならないよう、各自大人の対応お願い致します~。

そして、おそらく他のツーリンググループやライダーが大勢いらっしゃると思いますが、トラブルのないよう心掛けいただきたいと思います。揉め事が起きても先生たちは責任取れませんのでww

by fu-chin696 | 2014-05-22 12:00 | Motorcycle | Comments(2)
2014年 05月 21日

コーヒーミーティングお台場×第5回SRオンリーツーリング

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

先日の山中湖イベントに続き 今週もSRイベント満載です

では、どうぞ!!ヽ(´▽`)/





【コーヒーミーティング in お台場】
SRミーティングお疲れ様でしたぁ☆

今回のSRミーティング台数きて盛り上がりましたね~(*^^)v

ここで落ち着く空気出したくないのでやります☆

【SR☆バイカーズ:コーヒーミーティング】

みんなでSR熱高めて2014年のSRライフを最高にしようじゃないか☆

SR☆バイカーズのコーヒーミーティングは毎回オールジャンルのSRが
集まります☆フルノーマル~フルカスタムまで!!

友達同士で来る方、カップルで来る方、ひとりで来る方など様々です(^^♪

割とミーティングにいってみたいけどひとりだと緊張して行けないとか
ノーマルだから行きにくいとか個々に最初はそういう気持ちがあるかも
しれないし、ミーティングによっては身内だけでやってるような感じが
あり入りずらいこともあります!!

でも!!!!SR☆バイカーズは違います(^^♪

全然ちょースーパー気軽に参加しやすい☆

ひとりでも全然余裕で大丈夫ですから(@^^)/~~~


もうね、1秒でも暇なら参加しちゃってください☆

適当にきて適当に帰っちゃって全然OK(^^♪

ちょーゆるゆるなテイストですから☆

SR仲間を増やすならコーヒーミーティング☆

SRでのたまり場つくるならコーヒーミーティング☆



場所】
お台場潮風公園駐車場

レインボーブリッジからお台場右方面に行き道なり真っ直ぐいくと
左カーブになり一つ目の信号でUターンして左手にある駐車場です☆
【地図】
http://maps.google.com/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E6%BD%AE%E9%A2%A8%E5%85%AC%E5%9C%92%E5%8C%97%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&sll=35.624329,139.770593&sspn=0.001616,0.001588&ie=UTF8&hq=%E6%BD%AE%E9%A2%A8%E5%85%AC%E5%9C%92%E5%8C%97%E9%A7%90%E8%BB%8A%E5%A0%B4&hnear=&ll=35.624469,139.772326&spn=0.006244,0.009645&z=17&iwloc=A&cid=43791825542860136


【日時】
2014年5月24日(土)

20:00スタートで終わりは各自流れ解散

【目的】
SR仲間を作ったりしてダラダラ話しこむ(^^♪(笑)
みんないい人だから初めて参加の方も気軽にいろんな
人に話しかけちゃってください☆

【注意事項】
ゴミなどは指定の場所に捨ててください!

タバコのポイ捨て禁止!

【その他】
事故などには気をつけましょう!!

SRミーティングアフターコーヒーいこうぜ!!!イェイイェイ(*^^)v

SR☆バイカーズ:鉄馬
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4182551





【告知その2 第5回SRオンリーツーリング】

グルさんブログ


2014第5回 SRオンリーツーリング ①

SR参加者募集!

5/25 第3(日曜日)

集合場所  佐野IC下車 付近 50号バイパス沿い 道の駅みかも
http://www.tochigiji.or.jp/6186.html

佐野市 道の駅みかも 集合AM9:00   AM9:30出発

草木ダム~日光~霧降り高原~大笹牧場ランチ~日光~日光IC東北道

日光が、降水確率40%以上は、中止とします。

a0159618_2395175.jpg


by fu-chin696 | 2014-05-21 23:12 | Motorcycle | Comments(2)
2014年 05月 19日

オロナミンC×牛乳

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




子供の頃によくやった 組み合わせ♪

久々にやって飲んだら美味かった(´∀`*)

a0159618_2056274.jpg


卵を混ぜて オロナミンセーキ もうまいんだなぁ~ これが。

( ´;゚;ё;゚;)キモー


って思った人 一回やってみて♪

 

by fu-chin696 | 2014-05-19 20:59 | Food | Comments(4)
2014年 05月 18日

AWAZI MT 2014

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

連日 宇治の緑茶の方から

「そろそろ 日程決めんかぁ~ コラッ! (╬゚◥益◤゚) 予定が立たんのじゃ ボケ」

と怒りの電話がありますのでw


候補日として

9月14日(日)
9月21日(日)

で調整中でおます。

a0159618_705695.jpg


by fu-chin696 | 2014-05-18 07:02 | Motorcycle | Comments(0)
2014年 05月 15日

バックステップ

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




気になる

気になる。

バックステップに
ハイグリップタイヤ....

あれ...



振り出しに戻る...(メ・ん・)?

a0159618_23523575.jpg


by fu-chin696 | 2014-05-15 23:53 | Motorcycle | Comments(4)