人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

Tシャツ×SR

どもども~少しブログ更新しないとランキングがドンドン下へ(汗)
ポチッとおねがいします~ 
にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村

広島MTもあと少しとなりました! 後は天気だなぁ
SR×MT×HIROSHIMA

さてさて先日 ‘難波の暴君‘ことビートル乗り ‘MAR‘兄さんより Tシャツを贈ってもらいました♪
Tシャツ×SR_a0159618_230112.jpg


MARさんオリジナルブランドTシャツ! 

Tシャツ×SR_a0159618_22564242.jpg

Tシャツ×SR_a0159618_22565773.jpg

Tシャツ×SR_a0159618_22571442.jpg

Tシャツ×SR_a0159618_22573089.jpg


子供用サイズもありラグランタイプでメチャ可愛いです!

購入は....大阪の何処か?で売ってると思いますw 

Tシャツって事で  SingleNuts!
でも販売するみたいですねぇ
Tシャツ×SR_a0159618_2353516.jpg

これもまた カッコイイですよねぇ 十分普段着で着れます♪ オサレです


そして!
さてみなさんお待たせいたしました
RemotionTECH Hyperフォークバルブ 3MAフォーク用最新情報です

色々と着々と進んでますなぁ~ 楽しみです
XJR用って、また魅力的なw 

さてさて、我愛機SR 銀次郎さん まだフォークが帰ってきてませんので
暇つぶしに....バラしてみましたw
Tシャツ×SR_a0159618_23121998.jpg

今デジタルが流行ってるこの御時世...さぁ~ せっかくバラしたし なにか仕込こもうかなぁ~w

by fu-chin696 | 2010-06-29 23:14 | Motorcycle


<< SR×RemotionTECH...      SR×RemotionTECH >>