人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 27日

Ninja Strap×3MA OH kit

どもども~ お暑い日が続いてますなぁ~(汗)

今日は軽くカメラネタ&バイクネタ

某SR乗りさんが買ってたコレ....
ウチの老体D40さんにw
Ninja Strap×3MA OH kit_a0159618_2023152.jpg


Ninja Strap

comaちゃんが使ってるBLACKRAPIDも魅力的なんだけど、Ninja Strapならバイク乗ってても邪魔にならないんじゃない?って
安易な考えでw 

バイク走行はまだ だけどキャップとか無くなりそうだよなぁ....そのまま走ってると。
まぁ なんとかなるでしょw


そして、3MAフォークユーザーに朗報です!
この度リモーションテックバルブを開発されました Remotionさんから ユーザーのお財布に
優しいkitが発売!

・3MAフロントフォーク オーバーホールキット ¥7,938,
各社共通の部品のはずが

今後の3MAの寿命が伸びましたねぇ~ これでガンガン走れます♪

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-07-27 20:43 | Camera


<< SR×DON-F      穴吹川×BBQ >>