人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 22日

SR×西日本MTin広島

さてさて、本日行ってきました 広島

とりあえず...これをご覧くだされ。

SR×西日本MTin広島_a0159618_2243436.jpg


ど~ん!

SR×西日本MTin広島_a0159618_22434136.jpg


まだまだ!

SR×西日本MTin広島_a0159618_22441915.jpg


おりゃ~!


どうよ! 総勢40台 


SR×西日本MTin広島_a0159618_22453462.jpg


各地から集結いたしました~♪

最初はウチの軽いノリで、内々のみに
「西日本MTしない?」

なんて声掛けて

「10台位集まればイイんじゃない?」

なんて言ってたのに.....蓋を開ければ....40台+車参加2台


ネットで絡みのある方とリアルにお会いでき、本で見た車両を拝めたり

表じゃ書けない裏話ができたりw  

最高です



今回ご賛同頂いた方々にはほんと感謝感謝です。

デルスver広島の方々 ツーリングにわざわざ もみの木 をルート上に
選んで頂き 寄ってもらい ほんと嬉しい限りです

多々のSR乗りの皆様のおかげで今回は楽しい時間が過ごせました


また、機会を見つけてワイワイやりたいですね♪


ご参加の皆様 遠路 お疲れ様でした!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-08-22 22:59 | Motorcycle


<< SR×西日本MTin広島×プチレポ      SR×削り×カーボン >>