人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 05日

SR×夜会×ラーメン

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね
そこのアナタ...ポチっと忘れてません?w 





どもどもっ すっかり冬です。 

秋はどこに居たの? 

けど、寒い朝 外に出て肺に突き刺すような空気を吸い込む 一呼吸目が好きだったりします

さて 昨夜は夜走食会でした 

SR×夜会×ラーメン_a0159618_2024569.jpg



SR6台...+ヘルニア仙人(車)

サンポートに集合して、それぞれの今冬の変ta...いやいや カスタムプランを
やっぱ 似たものが集まる?のかね。 

皆様の黒店退院後が楽しみです♪ 

そして、軽く走って 目的地のラーメン「若松」

SR×夜会×ラーメン_a0159618_20251658.jpg


体が温まりますね♪  屋台から店舗に変わった 人気のラーメン屋さん
ハリー君オススメです!

SR×夜会×ラーメン_a0159618_20362310.jpg

SR×夜会×ラーメン_a0159618_20364444.jpg


ヘルニア仙人 車で付いてきて ハリー君と
「SRとヘルニア」
について談義中。。

そして 場所を移動して 道の駅 

SR×夜会×ラーメン_a0159618_20381567.jpg


夜走りって寒い季節になりましたね....
着込んで行けば まだ大丈夫そうだけど。

タイヤがなかなか温まらない(泣)
帰り張り切り過ぎて、冷えたタイヤで....ズルっ!  怖っ!あぶねぇ

けど 集まってワイワイやるのは楽しいなぁ


SR×夜会×ラーメン_a0159618_20412224.jpg


SR×夜会×ラーメン_a0159618_20414098.jpg


この二台は今冬で このスタイル見納めか?w 

by fu-chin696 | 2010-11-05 00:20 | Motorcycle


<< SR×SANCTUARY×スライダー      SR×黒店改 >>