人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

7月17日×udonツーリング2011

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


日時 7月17日(日)

集合時間 7時30~8時
出発 8時までに集まり次第出発

集合場所 ミニストップ 小村店(香川県高松市小村町240-5)       

7月17日×udonツーリング2011_a0159618_18523141.jpg



ルート 

山下うどん(坂出)AM9時~

なかむらうどん(飯山)AM10時~

三嶋製麺所(まんのう)未定


一応この順序で回ろうとおもいます 
前2軒はメジャー店ですので長蛇に並ぶ覚悟が必要です(笑

込み具合で時間の流れが変わってくるとおもいますので 
その場の腹具合&時間で臨機応変に対応したいと思います

とりあえず、中間休憩地点(なかむら~三島間)として 道の駅 滝宮を予定してます

途中参加 現地参加の方が要ましたら申告お願いいたします

時間を見ながらLOOSEさん トレッセルさん等に寄るかも!  



今回の参加者(7月11日現在)

関西

daiちゃん
KOMIちゃん
まこ~~~ん
おれんじくん
よっちぃ 

四国

あーさん
あおさん
iariくん
ハリー(タンデム)
がむマスター(途中参加)
fu-chin(タンデム)
カシメくん
マッチャンさん
TAKAちゃん
土佐のチタン海老

抜けてる方いましたらご一報下さい




前夜祭 

ツーリングとは関係ないですが 関西組のdaiちゃんとKOMIちゃんが
前日入りして みろく公園でキャンプします 
これに便乗しまして、 udonツーリング前夜祭と名づけて BBQを予定。

関西の二人に加え ウチ夫婦とあーさん家族も参加予定 

参加希望の方は食材に調達具合がありますでの参加表明してください♪ 
夕方16時からBBQ可能ですのでそれくらいの時間からのんびり用意したいと思います。

こちらもかなり楽しい夜になりそうですw

by fu-chin696 | 2011-06-06 20:54 | Motorcycle


<< 中部SRミーティングIN高山      7月3日×459ツーリング >>