人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

朝練×下見×SR

どもっ 



来週459ラーメンツーリングです 

週間天気がでましたが 雨...じゃなさそうですね  今時期は油断できませぬが。。

ぼんやりとですが、参加者はわかってるつもりですが、今一度 参加表明ください
7月3日×459ツーリング追記
よろしくです♪ 


さて そんなわけで来週にツーリングを控えて貴重な晴れ間を見つけて
朝練がてら、来週のツーリングコースの下見に~(途中までね)

朝練×下見×SR_a0159618_1443477.jpg

五名ダム 

朝練×下見×SR_a0159618_14441069.jpg

鵜の田尾トンネル
長さ 1769m 昔はここ最高速チャレンジとか0~400で遊んでました♪ 

約80㌔でしたが、まったりと走ることができました~ 
やっぱ 「バイクは乗ってなんぼ!」です。

昨夜の雨で所々 路面濡れのおかげで帰って洗車....
ガッツリと....(汗

朝練×下見×SR_a0159618_14495316.jpg


スタンド姿ってかっこいいです! 勇ましい感じがしますねぇ 

朝練×下見×SR_a0159618_14513747.jpg

朝練×下見×SR_a0159618_14515939.jpg

朝練×下見×SR_a0159618_14521387.jpg

朝練×下見×SR_a0159618_14522665.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっとおねがいします~


by fu-chin696 | 2011-06-26 14:53 | Motorcycle


<< FCR×SP×HIGH-END...      GREGORY×cross f... >>