人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

HEAD RESPONSE×BORE-ACE×走行

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
7月17日×udonツーリング2011参加表明よろしくです。


どもっ 

先日のツーリング前に装着した BORE-ACE製 HEAD RESPONSE

HEAD RESPONSE×BORE-ACE×走行_a0159618_20332617.jpg


なんかゴチャゴチャしてます....(汗

現在の内圧系?シリーズ装着は

BORE-ACE製  RESPONSE
マエカワエンジニアリング製 Reducer

正直 この二つの装着で HEAD RESPONSEの効果は感じられない?のでは?
と思っていたわけです。 

装着後  ズドドドドッ  
アイドリングは至って普通です 

軽くアクセルを煽ってみます  
ズドドドッ ズドドドッ 

うん  これと言って変化は感じられません 

暖気後 走りだすと  アレ? エンジン回転がスムーズだぞ!


この感覚はレデュサーを装着した時のアノ感覚ににてます 

ズドドドドッ! 一気に吹け上がります! 

コリャ~ご機嫌なパーツです  装着前と後ではあきらかに違いがわかります

・振動軽減
・吹け上がりスムーズ
・エンジンブレーキ軽減(レデューサーとの併用効果?)

コレ系のパーツは装着した!って先入観で効果が現れた感覚になりがちです...が
HEAD RESPONSEはエンジン仕様にもよると思いますが多少なりとも体感できると思いますよ~

by fu-chin696 | 2011-07-07 20:59 | Motorcycle


<< クロモリ×中空×無電解ニッケルめっき      クロモリ×中空×キャリパーボルト >>