人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

朝練×LOOSE MOTOR CYCLE

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



どもどもっ 

608cc絶好調♪ 


昨日は朝練にGO 

道路が混まない6時30分集合だが...5時起きで朝練前朝練w

今回はゆっくりと608を味わって走りました~

待ち乗りじゃ 5千回転あれば十分 普通に上7千辺りまで回すと
フロントの接地感が薄れていきますw(危

かなり楽しいですねぇ~

大満足な走り。。
 

トレッセルさんも現ロット95φ 96φ共 在庫が少ないみたいです
各地から 「買うかも~」って連絡が(笑  早めに部品を押さえとくのも手ですね。



さて 朝練ですが 
ご近所のコンビニであおさんと待ち合わせ 

朝練×LOOSE MOTOR CYCLE_a0159618_756144.jpg


かとさんが緊急参加で.....二日酔いで...いや...まだ 酔っ払い?
朝練×LOOSE MOTOR CYCLE_a0159618_7582521.jpg


そんな感じで 第二待ち合わせ 池内製麺所 に。
ここも朝練朝食モーニングうどんでおなじみですねw 

朝練×LOOSE MOTOR CYCLE_a0159618_804799.jpg


あおさん
かとさん
がじぇさん
iariくん
TAKAちゃん
ウチ

総勢6台 
朝練×LOOSE MOTOR CYCLE_a0159618_83399.jpg

サクッとうどん&蕎麦食べて いつものホームコース?へ

朝練×LOOSE MOTOR CYCLE_a0159618_841789.jpg


ここではSR回し乗り(笑  ウチの子も皆様に乗ってもらいました
色々な車両に乗らせてもらうと、ポジション等 色々と参考になる部分がありますね

そして 一部の人はLOOSEへ...
しゅうのすけ号を引き取りにしゅうのすけ改めまるたけ氏が福岡から LOOSE入りって
事で。 久々の再会と完成車両で福岡まで自走で帰るって事で見送りに~

朝練×LOOSE MOTOR CYCLE_a0159618_811614.jpg

朝練×LOOSE MOTOR CYCLE_a0159618_8112276.jpg

朝練×LOOSE MOTOR CYCLE_a0159618_8114331.jpg


かっこいい!
けど.....SRに見えません(汗

この車両が...福岡...博多で走りだします  見かけた方は是非 煽ってくださいw 
今頃は無事 福岡で走ってるとおもいます 

九州地方のSR乗り&SHOPの皆様  

乗り手は気さくな おっさんでございます 気軽に絡んであげてください♪ 

by fu-chin696 | 2011-08-14 08:17 | Motorcycle


<< YAMAHA×BIG SING...      PADDOCK×SR×クロモリ... >>