人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 10日

ハイサイ祭り×がむしゃら×山中湖

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪



クロモリボルト×M8×リヤキャリパー




どもっ 
昨日は お仕事で459入りしてるふじもつさんとがむしゃらで「ハイサイ祭り」

ふじもつさんは 沖縄SR乗りなんですよ! なかなか会う事ができません。

せっかくなので459SRメンバーでお出迎え♪

ハイサイ祭り×がむしゃら×山中湖_a0159618_1857361.jpg

かんぱ~い!

現地の人しか知らない沖縄話も沢山ききました~
沖縄いきてぇ~! 

がむしゃららしく予約席にはこれw
ハイサイ祭り×がむしゃら×山中湖_a0159618_1859668.jpg


そして前回告知で募集したマイSR写真♪
ふじもつさん持参です。
ハイサイ祭り×がむしゃら×山中湖_a0159618_18595533.jpg

ハイサイ祭り×がむしゃら×山中湖_a0159618_190586.jpg


そしてもう一枚がむしゃらっぽい写真

ハイサイ祭り×がむしゃら×山中湖_a0159618_192532.jpg


ゲフン...卓上にシリンダー&ピストン(笑

さて...誰のでしょ?? 

そんな感じで 話もはずみ気づけば...0時過ぎ..
スプリンターcoma氏 無き459....
跡継ぎが....現れました!

ハイサイ祭り×がむしゃら×山中湖_a0159618_1954553.jpg


あおさん改め 「はまちゃん」

今後の動向に期待です♪ 

美味い料理に気の会う仲間! 最高にオモロかったです~





さて.... そろそろ準備して....
ハイサイ祭り×がむしゃら×山中湖_a0159618_1992352.jpg


comaちゃんから 圧縮チューブもらいに山中湖に...向いますかなぁ プラっと。。w

by fu-chin696 | 2011-09-10 19:12 | Motorcycle


<< SR×チャリティーミーティング...      BNC×yamaha >>