人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

外道的休日

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2012●

どもっ 
なにやら各地で淡路話で盛り上がってるとか?いないとか?

関東から重鎮参加との噂とか?

開催まで2か月...まだエンジン組めますよw





さて、昨日の休日 あーさん家族とプラッと神戸に。

朝起きると昨夜の雪でこの景色...行けるのか神戸?
外道的休日_a0159618_22461588.jpg


なんとか出発時刻には雪も溶けだし 無事に出発!

関西外道とこKOMI家に待望の娘誕生ってことで
娘チェックに出かけてきました


「卯乃」  ペロペロ♪
外道的休日_a0159618_22493948.jpg


おおぉ~ 可愛いぞ! 息子三人のウチには眩し過ぎます!
大きくなったら。アンパンマンチョコ買ってやろう。 うん
これから変わっていくと思いますが、今はKOMI似かな? 


そんなKOMI家ですが最近新居に越したばかり....の家に2家族が押しかけて
ワイワイと(汗

そんな中 サクッとKOMIちゃんが昼食を作ってくれました
外道的休日_a0159618_22545069.jpg

外道的休日_a0159618_22551587.jpg

プチホームパーティです♪

パスタやらサラダやら林檎をシナモンと砂糖で煮たナンチャラやら...w 
どれもこれも美味っ! お腹満腹になりました
やればできる男ですねw

バイク話もそこそこに、家族の話やら子育ての話...ゲームの話。。
たまにはこんな家族同士の時間も新鮮でいい時間です

もともとKOMIちゃんとはmixiで知り合って...今ではこうして家族間で良い付き合い
をさせてもらってます。

ウチは仕事でもプライベートでもバイク繋がりでも人との出会いは
自分の財産だと思っています 
これからも色々な人と出会って、ドンドン財産を増やしたいと思います♪

外道的休日_a0159618_2373559.jpg
 
外道的休日_a0159618_2375141.jpg


by fu-chin696 | 2012-02-20 23:08 | talk to oneself


<< 全国のSRフリークの皆様×黒ク...      横浜×沖縄=藤竹改 >>