人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 12日

第3回 中部SRミーティング in 高山(パスカル清見) ~くらえ!ライダー丼!!~

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.



どもども

今年もやってまいりましたねぇ
中部ミー♪

うどんの国より 盛り上がる事を祈っております

えっ...参加しないのか?って
...あっ...すいません

日帰りでは...きつい距離で..なかなか


って事で 不参加のfu-chinです (=゚ω゚)ノ


主催者様のブログより♪

第3回 中部SRミーティングin高山
~くらえ!ライダー丼!!~

日時:9月15日(日)午前10時~
場所:岐阜県・道の駅「パスカル清見」

岐阜県高山市清見町大原858-1

第3回 中部SRミーティング in 高山(パスカル清見) ~くらえ!ライダー丼!!~ _a0159618_2118269.jpg


皆様のお陰をもちまして、3回目を迎えることが出来ました。例年だと7月末に開催なのですが、諸事情により9月15日開催とさせていただきます。決して自分とnoaさんが動くのが遅かったからとか・・ではありませんw

そして、開催場所も変わります。今回は道の駅「パスカル清見」となりますのでご注意いただきますようお願い致します。

前回、前々回の開催場所の「ななもり清見」からせせらぎ街道をひた走っていただければ到着します。。

このせせらぎ街道・パスカル清見はこの辺では有名なツーリングスポットなので秋の訪れを感じながら楽しく走っていただけるのではないでしょうか?ちなみに自分は走ったことがありませんww

そして!ここの「パスカル清見」にはもう一つライダー達の心を掴んで離さないモノがあります。。

「ライダー丼!w」

何ぞ?ってなりますよねぇ。。ここのレストランにはメニューには載っていませんが「ライダー丼」

なるメニューが存在します!メニューにはないのにレシートにはちゃんと記載されるというw




ライダー限定メニューと言われていますが、車で行っても食べられるのかどうかは不明・・・ただ・・・

注文の際にはアクセルを吹かす格好で「ライダー丼!」


と注文するのがルールらしいww




さぁ!皆さん!!是非ともチャレンジを~!!www ちなみに何が出てくるかはその時々で違うらしいですw


え~っと・・・これで告知になってるのかな?ではnoaさん、コピペどうぞ~ww


ま、とにかく9月15日はパスカル清見へ!ってことで皆様よろしくお願いしま~す!


なお、公共の場所なのでゴミのポイ捨て、不必要な空ぶかしなど他のお客様の迷惑にならないよう、各自大人の対応お願い致します~。

そして、おそらく他のツーリンググループやライダーが大勢いらっしゃると思いますが、トラブルのないよう心掛けいただきたいと思います。揉め事が起きても先生たちは責任取れませんのでww

あ、恒例の意味の無い目印晒しww

主催 noaさん
第3回 中部SRミーティング in 高山(パスカル清見) ~くらえ!ライダー丼!!~ _a0159618_21212860.jpg

同じく主催 JUNさん
第3回 中部SRミーティング in 高山(パスカル清見) ~くらえ!ライダー丼!!~ _a0159618_21215853.jpg


こんな感じで皆様を迎えさせていただきます!




それでは隣近所、ご友人、お誘い合わせの上、奮ってご参加下さいまし!!


noaさん
JUNさん

by fu-chin696 | 2013-09-12 21:25 | Motorcycle


<< rocksCLIMBINGGYM倉敷      備中×日御子 >>