人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

ないとらん

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと押すと色々な方の楽しいブログがご覧になれます♪
It is participating in ranking. Please give me a click.




どもども

お久しぶりな更新のような....
なんとか生きてます。  はい

昨日は久々にSRさんを引っ張り出し 一人Night run♪
ないとらん_a0159618_8171532.jpg


思ってたほど寒くもなく 風が心地よい季節 
SRもエンジン絶好調。

たまには一人で散歩も気持ちよいなぁ
と思いつつ 

最近つまらない毎日やなぁ.....と
何が楽しくて 
何が楽しくないかは個々の感じ方なんでしょうけどね

当たり前の事が当たり前じゃ無くなって
初めて当たり前の大切さに気付く 
そして当たり前が無い不安。
そんな心の弱さの自分に嫌気がさす....f〇ck you!


「もう おっさん なんだから.....」

と言うセリフを最近よく聞かさせる 

おっさんな年齢になったから おっさんらしく生きなきゃダメなのか?
そんなセリフを言ってくる アナタのおっさんの定期を教えてほしいわ(笑)

絶体そんな定義に収まらない おっさんになってやる!

って言ってる事がおっさんなのかも。

おっさんでも

好きな物は好き
嫌いな物は嫌い 
楽しい事は楽しい
したい事はしたい
欲しい物は欲しい


そんな センチメンタルなおっさんでした(笑)




by fu-chin696 | 2015-11-16 08:42 | Motorcycle


<< Dirt      11月ですね >>